クリスマス・クロニクルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クリスマス・クロニクル」に投稿された感想・評価

サンタがカーチェイスや脱獄する話...2もあるけど絶対観ないだろうな
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.0
父を失くした兄妹のお涙頂戴展開になるのかと思いきや、妙に子供向けっぽい要素(特にエルフのくだり)挟んでくるし、中途半端にミュージカル始めるし…要素が散らばりすぎてて超退屈。
やっぱり子ども達にはサンタクロースを信じていてほしい。クリスマスは家族や大切な人と過ごしていたくなる。そんな作品!こんな風にサンタクロースがいたらいいなと純粋に願う映画です。
あんまり感動も笑いもないけどカートラッセルは楽しそうだった。
Zealot

Zealotの感想・評価

1.9
☆ アドベンチャー/ コメディ/ ファミリー/ ファンタジー
もえか

もえかの感想・評価

2.0
エルフが可愛い、心温まる話だった
クリスマス前だからこそ見る映画だな、
BOONE

BOONEの感想・評価

1.8

続編も配信されたので、そんなに人気なのか?と興味を持って、いざ視聴開始。
レビューもサラッと見たところ、結構高評価だし。

ごめんなさい、汚れた不純な大人にとっては、乗れない内容でした。高評価が多い…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.8
王道のクリスマス映画がカート・ラッセル主演でNetflix限定で配信されていたため鑑賞した。特によくも悪くもない。アメリカ人が好きそうなクリスマス映画仕立てだ。

あなたにおすすめの記事