警視ヴィスコンティ 黒の失踪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『警視ヴィスコンティ 黒の失踪』に投稿された感想・評価

Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.8

ジャケ写がB級だけど良作特集②
ヴァンサン・カッセルって超一流のバイプレイヤーだし、『ゴーギャン』での怪演や『ジェイソンボーン』での執念が強すぎるCIA殺し屋なんかが印象濃いんだけど、このジャケ写は…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.2

ビックリするくらい見た目も中身も、
汚れてる警視、職務中に飲酒は当たり前。
てか、抱いちゃダメだろ。
女性もちゃんと断ってくれよ…。

事件の真相とか、胸糞案件だけど、
色々と考えさせられる映画だっ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.0
難しい問題がテーマのサスペンス
人のパーソナルな部分、
もちろん法律に違反していることは論外として。
どこまで追求してどこまで法に委ねるのか

法すら国ごとに違って確率されていない中での人間の不条理
ミート

ミートの感想・評価

4.0

Vincent Casselが髪も髭も汚く伸び放題のやさぐれた刑事を演じる。フランス人の親子関係や夫婦関係に対する考え方が学べる良作。失踪した息子を案ずる母親役は超絶綺麗なSandrine Kibe…

>>続きを読む

全体的に汚くてしんどかった😣タイトルもB級感あるし、ジャケのオッサンも汚いしで嫌々観たら、汚いオッサンがまさかのヴァンサン・カッセルだった😳えー!ラッキー!なんてなるわけも無く…外見も内面も汚い文字…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

フランス映画は何でも観ると決めているので鑑賞。
アマプラのトップ画像ではVincent CasselとRomain Durisと気づかなかった。

登場人物全員がちょっとヤバい人たちで構成されている…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ここに出る男たちがきもい。最後も最低事件解決だった。
16歳ダニーという息子が失踪したと母から捜索願いを調査するフランス警視👮‍♀️ダニーは大きな密売組織に関わっていることを知る。アル中の警視はダニ…

>>続きを読む
画面も物語もずーっと暗くてジメジメしてて、ザ・フランス映画!って感じ
話の内容だけ見ると面白いけど、登場人物達に嫌悪感を抱いてしまって最後まで観るのがしんどかったです。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖サスペンス:劇場未公開:フランス・ベルギー合作〗
少年失踪事件に挑む警視を描いたクライムサスペンスらしい⁉️
登場人物みんな変‼️
警視の息子…
なんか凄かった作品でした😱

2023年1,598本目
さやか

さやかの感想・評価

2.6

サスペンスとしては二転三転しておもしろかったけど登場する人全員酷い!被害者以外全員酷い。特に警視、素行が悪すぎるやろ〜と笑えるほどだった。あかんよ?ちゃんとしよ??とずっと思ってたけどラストで彼がい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事