警視ヴィスコンティ 黒の失踪のネタバレレビュー・内容・結末

『警視ヴィスコンティ 黒の失踪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勤務中に飲んでしまう酒好きな警視だが結構鋭さがあって渋い。我が子にも厳しい(ヴァンサン・カッセルとは思えないほど見た目のむさ苦しさが悲しい)。このあとどうなるのだろうと思っていたら終わってしまった…

>>続きを読む
ラストのヴィスコンティと同じように頭を抱えたくなる話だった。

ヴァンサンカッセルってこんな感じだったっけ。とりあえず風呂入ったらと何度も思った。

運転前に酒を飲んだり、娼婦を買ったり、酒を飲んで秘書?にセクハラ暴言をしたり、仕事の訪問先でウィスキーを要求さたり、アル中?とセックスへの欲求不満?
性格異常者しかいないんじゃないか?って思える主な…

>>続きを読む

2018年33本目。なんか登場人物がもれなく全員気持ち悪かったな……。あとヴィスコンティに全く魅力がない…(笑)あの弛緩したような表情がなんかもう嫌だし、あのヤンの吃音気味の喋り方とかやだし、役者さ…

>>続きを読む

むやみに長い。なんか話の軸をどこに置いて観て良いのか分からず、ヴィスコンティの息子のエピソードはいらなかったのでは?と思いつつ観終わった。
”息子というもの”を外側から描きたかったのかなぁ…でも結局…

>>続きを読む

V.カッセルが酒浸りの
くたびれた見た目の刑事
同僚の女性刑事にはセクハラ発言
捜査に来た家でお酒を催促😓
息子はワルの道へと…不仲😓
好きになれないキャラでした😂
R.デュリスが怪しくて良かったで…

>>続きを読む

ヴァンサン・カッセルの飲んだくれの警視ヴィスコンテイが、失踪した少年の事件を追う。
麻薬、同性愛、障害者虐待、妄想癖、不倫、家庭不和等々てんこ盛りの割りには上品なつくり。
警視に付きまとう少年の元家…

>>続きを読む

ヴァンサン・カッセルがめっちゃ汚い。髪はベトベト・ひげボーボー、お風呂はおろかシャワーも浴びてない感じの上に、アル中で肉欲ギトギト。終わってみれば、彼の推理は尽く外れていて、息子との関係も壊れたまま…

>>続きを読む

好きな映画になるタイプの映画ではないけど、最後の真相が想像以上にドロっとしていて面白かった。

荒んだヴィスコンティ警視も、作家をこじらせた国語教師も、どこかリアリティを感じられ、映画の世界に入り込…

>>続きを読む

ヴァンサン・カッセル主演の刑事モノ。
ヴァンサンってこんなに歳とってたっ
け?って思った。あのギラギラ感が
いい意味で無かった。でも相変わらず
怒鳴り散らしてキレる時の迫力は凄い!

失踪した16歳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事