ガール・イン・ザ・ミラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・イン・ザ・ミラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふつー
意外性はなし。
双子は本当だけど、イマジナリーフレンドだったん?って最後だた。

結局なんだったのか分からない
双子なの?妄想なの?


本当は女の子の双子だったけど?、美容整形外科の夫が片方ブサイクすぎて殺す?

もう片方だけを育てるが、その子は自分に自信がなくて自分が嫌いな少…

>>続きを読む
⚠︎性的表現あり

・主人公が覚醒して復讐しまくるのかと思ったら、違った
・入れ替わって復讐も良いけど、スケート殺人以降が謎だった。いじめっ子の足折って、その後はどうなったん

・最後まで観れたけど、残念

主演の女性が美しすぎる。
圧倒的な「美」で引き込まれました。
鏡へのキスが刺さりまくった。そういうの好き。大好き。

双子の片割れを思うと切なすぎる。
ただただ愛して欲しかっただけなんだよな。

パ…

>>続きを読む

雰囲気は大好きなやつやった。なんでいじめられるんかわからんぐらいキレイでかわいいけどな。序盤の写真からだいたいの想像はついたけどかなしみの分ひんまがってもたんかな。入れ替わってからの豹変ぶりは冷たく…

>>続きを読む
主人公が映画の中でも現実でも不憫。
美女とホラーは文化としては良いけれど、フェミニストでなくても性を消費するようなものは肯定できないかしら。

マルフォイおじさんってかっこいいね。
クズなイケメンパパ。

内容は微妙だった。
女の子と彼氏は殺すのに、アイツは膝割れただけやん笑

主人公の女の子はめちゃくちゃかわいい。この子のプロモーションビ…

>>続きを読む
エンディングの「for my father 」でびびった。
有線イヤホン似合う。かわいい。

面白かったのに何も明かされず終わるのはちょっと…
まぁ双子だったってこと写真を見てから気付いてその後にアイラム現れたから妄想って捉えろってことなのかな。
主演女優さんの美しさも全体の雰囲気もよすぎて…

>>続きを読む
分かりそうで分からない作品でした。
鏡の中の自分はマリアの本心なのかと思ったが、そうでも無い様にも見れる。
あとヌード描写多すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事