エスケープ・ルームのネタバレレビュー・内容・結末

『エスケープ・ルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:パズル:★★★☆☆
劇中で登場するエスケープ・ルームのシーンは、引き込む巧妙なパズルや臨場感あふれるトラップが盛りだくさんです。

2:キャラクター:★★★★☆
登場人物たちの過去や隠された秘密…

>>続きを読む
SAWとCUBEの中間
まあ普通におもろい
1万ドルって安すぎじゃない?
逆さまの部屋めっちゃよかった
続編気になるけど、自ら赴くかね
🔥→🧊→🎱→👨🏽‍⚕️→💫(草間彌生's room)→🤛🏼

🎱の部屋が手に汗握った
続編あるのかな。

ベストキッド出て来てきゅん💗

事が始まってから終始何かしら起こるから飽きずに観れたが、シチュエーションは違えど「CUBE」観ちゃってるからねえ。今回は「急死に一生を得たヤツの中で一番運がいいヤツは生き残る」説を実証したいのかは知…

>>続きを読む

あんまり期待してなかったけど面白かった!ずっとハラハラ。サクサク進んで面白い。メンバー割といいやつばっかで脱落すると悲しい気持ちになる笑特にアマンダ〜金持ちの娯楽っていうありがちな設定だから目新しさ…

>>続きを読む

パニックホラーの中でもテンポが良くて結構見やすかった
ゾーイがいてくれるおかげか謎解きが分かりやすく伝わってくる
ちょっとこのキャラクターのこと知れたかな?って思ったら思わぬ事態ですぐ死ぬ王道パター…

>>続きを読む

マジで観てる間ずっとドキドキしてたし、こういう系の映画ってあんまり観たことないから新鮮だた❗️でもマジでちょっと人間的な怖さもあるし、推し死んだし、え😅
ストーリー性もあって続きが気になる・・はやく…

>>続きを読む
生きてると思った!
デスゲームで死ぬ描写がはっきりないとだいたい生きてる。

やっぱりデスゲームっておもしろ〜!

面白かった!

お部屋の一つ一つが凝っていた。暑い部屋も寒い部屋も嫌すぎる。頭働かない。

なぜか分からないけど、人が死んでもずっと「死んだように見せかけて皆生きてるはず」と思ってた。
だから本当に…

>>続きを読む

脱出系ってハラハラするの分かってるから展開予想しちゃうけど、結局手汗びしょびしょになるくらいハラハラしたし面白かった!最初のシーンが終盤に出てきて「ここか!」てなったのも面白かったし空間歪むところの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事