宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章 新星篇<最終章>の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章 新星篇<最終章>』に投稿された感想・評価

たにー

たにーの感想・評価

1.0
全7章で2202がどういう作品なのかは理解することはできませんでしたが、せっかくの2199からの良かった流れを断ち切ってしまったようで残念です。
くりふ

くりふの感想・評価

1.0

【もうさらばと言わせてくれ】

前の2199が、ついでに見る位には面白かったので、こちらも惰性でレンタルしていた。最終パートまで見終えたので一応、感想など。

マジメに見ていたら腹立ったろうな、とい…

>>続きを読む

小林誠、満足か

2199のような全編通してハーーーーーーーーーーッッ(死)とはならなかったのは残念です
見応えあるし話は壮大だしちゃんとヤマトファンのツボもおさえてておもしろかったけどね!

昔に…

>>続きを読む
らじご

らじごの感想・評価

3.0

前シリーズの二の舞にならず、どうやって次作に継なげていくのかが個人的に見ものでした。
(確実に完結編までリメイクするよきっと!)
結果、そうきたかって感じ。
(色々付箋貼ってたもんねー上手く利用した…

>>続きを読む
WAT

WATの感想・評価

2.8
えーと、、、最後の30分(ぐらい?)が、ただのユニコーンガンダムでした💔(謎)
個人的には、こんな「真実のラスト」いらんw(^◇^;)

個人的には失敗作。旧作愛から忠実に作り込んだ原作に対してこちらは作り手のエゴ丸出し観念世界無駄なセリフを量産。戦争をせざるをえない的正当化の理屈づけはいつも不毛。福井作品はいつもそう。理不尽を理不尽…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

2.0

どんだけ主人公たちを苦しめるの。
話に変化球、作り込みすぎてわちゃわちゃになってますな、第18話の「悪魔の選択」が結果オーライなのも気に入らないし、最後の戦いも普通に戦ってほしかった、まさかエピロー…

>>続きを読む

完全リメイク新作テレビシリーズ続編の劇場公開版。

旧ヤマトの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」「宇宙戦艦ヤマト2」のリメイクとなっている。

第7章では22〜26話を収録。

てっきり25話で終…

>>続きを読む
クオリティは良し❗
ストーリーは微妙⁉️
全体的な総括として見終わった後、記憶に残らない作品でした⁉️

あと最終話はいらないと思いました❕
temmacho

temmachoの感想・評価

2.5
こりゃイカン。
シリーズ途中から嫌な予感はしてたんですが…

ひとこと「大雑把」
演出も脚本も結末も。

そして来年、続編やるんですってね。
もういいんじゃないですか?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品