宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章 新星篇<最終章>のネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章 新星篇<最終章>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きなアナライザーが。。。本当に本当に良い子だった。
悲しすぎる( ノД`)…

「あらゆる予想を覆し、真実の"ラスト"へ」というキャッチコピーは、確かに当たっていた。

まさかこんな強引な力技でガトランティスに立ち向かうとは。ラストシーンは更に強引の遥か上を行く無茶ぶりな展開。…

>>続きを読む

泣きました。ハンカチ持って行って良かった。前回のあらすじからポロポロ泣いておりました。これまでボロクソ言ってきましたが良いシーンもありましたよね。キャラクターそれぞれの生き様をみせていただき、それに…

>>続きを読む
あれだけ壮大に広げた話を、よくまとめれたなと思う。
状況がどう動いていこうと、先の道を作るのは、人の意志なのかな。
技術屋の真田さんが、演説という言葉で、人の心に訴えたシーンが個人的には好き。

終わってしまった
主要キャラは生存しててまだ続けられそうにはしてあるけど、2199からのシリーズはこれで完結なのではないだろうか
古代は戦後の延長のSF時代の日本の戦士像として、ここまで十分に頑張っ…

>>続きを読む

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちも、いよいよラスト。朝一から新宿ピカデリーに行って来ました。かつて、京都ピカデリーで衝撃で涙が止まらなかったラストシーンに新たな形でまた出会えるわけです。楽しみと不…

>>続きを読む

前章のアンドロメダ山南スペシャルの活躍が良かったので、期待度MAXで観にいきました。

あらら、ちょっといかんですね。
今まで鉄壁の防御を誇っていた波動防壁は一体どこへ?

とりあえずお約束の死を成…

>>続きを読む
最後の10分前までは、本当に良かった。
旧作品を上手くしかも丁寧に取り入れていて、涙しました。
最後の10分は賛否が別れそうですが、私は、少し残念でした。
ネタバレツィートしちゃったかと思ってツイート削除したけど、相当感動した今回のヤマト!まさかの最終話で、キーマン様も行ってしまわれるとは!さらばヤマト!ヤマトよ永遠に!

長い思いの為か、色んな箇所で涙がでました。ますは子供の頃に大好きだった作品がまた新たな形として観れたという事に感謝します。
さらばでは多くの人が死んでいき、その死に方がそれまでの蓄積した思いと醸しな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品