スリー・フロム・ヘルのネタバレレビュー・内容・結末

『スリー・フロム・ヘル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/09/10鑑賞。54点。
シリーズの中では1番好き。ただ、マーダー・ライド・ショーらしさはかなり薄まっていると思う。
1→2の繋がりよりも、2→3の繋がりの方が濃厚。出演者に関しては過去1…

>>続きを読む
殺戮大好きのファイアフライ一家は健在だった!劇中歌の選曲も良くベイビーの妖しさも増し増し。一作目の衝撃はないものの懐かしさと切なさが入り混じる不思議な感情になる。地獄は終わらない!
俺の愛するベイビーを返せ。
何年待ったと思ってんだ、死んでくれ。

前作未鑑賞。それでも十分面白い。
とにかく前半は眉を顰めたくなるレベルの殺戮。それでもやられる側も悪人が多いのでまだ見られる。後半からの殺人鬼一家VS殺し屋集団の戦い様は年代物のウイスキーのよう。

>>続きを読む

殺戮大好きファイアフライ一家が帰って来た!いや前作知らんけど!

警察に蜂の巣にされて確実に死んだと思われてた極悪3人組が奇跡的に助かり地獄から復活(でも10年ムショ暮らし)。父親は死刑執行されたけ…

>>続きを読む

恨んでる本人はともかくその家族殺すのはちょっと胸糞悪いが、後半、殺し屋との殺し合いは面白かった。
ただ3人歳をとりすぎていて、もっと若かったらよかったのにと思った。
ジジババになってもこんな暴れるの…

>>続きを読む

なんか胸やら尻やら色々出てびっくりした。っていう割と酷い感想が頭の大半を占めてます。
個人的にはホテルのオーナー?が酷い。てっきり娼婦?はオーナーの仲間かと思いきや何も知らされてないってないわぁ。

>>続きを読む

 個人的にはデビルズ・リジェクトが1番好きですが、面白かったです。
 殺人一家もかなり人数が減りましたが、脈絡もなく新たに倫理観-100000位の個性的な異母兄弟のフォクシーが登場しましたね。
 ダ…

>>続きを読む

登場人物大体最低。ヒロイン可愛く見える。性格とやってること最悪だけど。ピエロが笑わせないと殺される場面で笑えないの面白い、そしてしょんべん漏らして笑われて殺されるの良い。最悪の追いかけっこ。ストーリ…

>>続きを読む

前作のラストから十年後、殺人一家が脱獄しメキシコを目指して逃げるお話💡

ダニー・トレホの贅沢な使い方😳

今回途中退場してしまうキャプテンの代わりに新キャラが登場するけど一番目立ってたのはベイビー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事