スリー・フロム・ヘルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スリー・フロム・ヘル』に投稿された感想・評価


序盤ぶっ飛びすぎてて
こりゃC級だ、、、見なくてよかったかな
なんて思いつつもとりあえず再生したので最後まで見ようと惰性で視聴。


中盤から少し風向きが変わって
見てみようと思わせてくる。
意外…

>>続きを読む
前作よりだいぶ明るい雰囲気なせいか、遺影になったダニートレホにちょっと笑ってしまった。
メキシコの死者の祭りメイクって可愛いのでそれだけで映画の評価が0.1くらい上がってしまう。笑
SOBOY

SOBOYの感想・評価

4.5

シリーズ全部観て、何故かクズな一家を憎めなくなってきてしまった。

自由は素晴らしいけど、それを押し通すためにはそれなりの苦労もたくさんある。生きるって大変なんだよって、謎にメッセージを受け取ってし…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.7
ベイビー回なのて、平均超え♥️

戻ってくる3人が私の想像でなくて残念
でも、メキシコの死者の日祭が観られて満足!

続編あるあるですが、やはり一作目に勝る物なしは否めない
マココ

マココの感想・評価

3.8

前作の不快感ほどではないが…今回もかなりイっちゃってる奴ら

やられそうでやられない絶妙な運の良さは今回も顕在

兎に角ベイビーのイカれ具合がとても好きだ。見た目が美しく普通っぽい…のに完全に中身が…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.6
完全に蛇足ではあるけど、ベイビーの魅力は変わらないので好き
何故か弓矢で応戦するとこ好き
裸の女追いかけ回すシーンも

火曜日の午後1時、部屋にて観賞
妹が部屋に来て、なんか話し終わったあと机の横の枝豆スナックをみて これ開けたの何日前?って聞いてきたから でも一昨日だよって嘘をついた。何事もありませんように

>>続きを読む

殺人一家が生還し、脱獄、各地で人を殺しまくり
自由を求めてメキシコへ向かう話。

前作のラストで瀕死になった殺人鬼一家。
前回どう考えても死んだと思ってたのに
生きてた理由どうするんだろうと思ったけ…

>>続きを読む

◼️あらすじ

凶悪殺人犯の死刑囚たちが脱獄して殺しまくる話!以上!

◼️感想

なんこれ面白すぎるなんで今まで知らんかったん!!!!
サイコパス殺人鬼3人組がめっちゃ殺しまくるので脳死で見れます…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.9

コレシリーズだったのか。通りでわからん筋書きがあったわけだ。まあそれは置いといて、個人的にはこの作品だけでも十分楽しめたのだけれど、いつかはシリーズで観てもイイかなって思える作品。言葉遣いとか割と好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事