あいが、そいで、こいのネタバレレビュー・内容・結末

『あいが、そいで、こい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

和歌山の田辺を舞台にしたひと夏の青春作品。素晴らしかったです!

好きだったのは男の子たちの友情物語と温度感。特に堀田くんの周囲との距離の縮め方が抜群。「亮・学・小杉と堀田」という3対1の構図から、…

>>続きを読む

ルールを守るより大切なことってあるよね

リンちゃんのお母さんとのシーン、何か展開あると思ったけどそのまま終わったのと、大人になったシーンで役者変わったのが残念だったカモ

でも夏を感じれてよかった…

>>続きを読む

ちょっと暑くなってきたこのタイミングで観られて良かった。高校最後の夏、海、留学生って青春しかない。
母親との再開や友達の死とか、要素多すぎ感は否めないけど、そんなの気にならないくらい眩しかった。白浜…

>>続きを読む

タイトルとキャッチコピー素敵で公開当時から気になってた、映像がめちゃくちゃ良かった 海辺と空が広くて綺麗 始まりの水槽のシーン印象的
内容は俳優さん達の演技と年齢が気になったけどリンさんは素敵 飛行…

>>続きを読む

インディーズ映画化されてて、完全に粗漉しされた果肉達と同じくらい甘く酸い作りであった。
即ち完全に思春期の、特に自己の定まっていない頃の若者達たちがやんやとやっておる。

和歌山県は白浜の海水面びっ…

>>続きを読む

サンクスシアター。小川あんちゃんが出ていたので観ました。
海や水の映像が綺麗。1カット目から惹きこまれたし、これはすきな映画だ、と思った。カラーや質感、引きの画多めの構成、あと弦楽器を使った音楽も良…

>>続きを読む
ヒットしました
久しぶりの
等身大の青春モノ

役者が全員ちゃんとうまいです。
リアル。





未来のシーンはいらないとおもった。
ひとつの時期のはなしの方がすきでした。

ウェルメイドでよくまとまっているとは思うが、映画というよりは、漫画原作のTVドラマみたいだった。
どっかで見たことあるようなストーリー。突然友達が死ぬとことか。
あとは都合で強引に入れられている経年…

>>続きを読む

予告みて何かみたことある景色だと思ったおもいっきり地元だった。
イルカのいる海は実家から徒歩5分。
横断歩道も徒歩10分。
去年までの数年間は夏に帰省したら子どもを連れてイルカショーも行った。
方言…

>>続きを読む

海と空、そして高校3年生の“青さ”がとても美しく魅力的に映っている。

思い出補正なんて言葉もあるが、ふとしたきっかけで学生時代を思い出し、実際には映画で起こるような特別な展開がなくとも、夜中に友達…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事