お嬢ちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

『お嬢ちゃん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何が言いたいのかは正直よくわからなかったけど、好きなテイストの映画だった。
でも父親の描写がもう少しあっても良くない?

ここ最近は萩原みのりさんを見たくて出演作を見漁っているんだけど、とにかく演技…

>>続きを読む

良質な萩原みのりが詰まってる映画〜〜〜
この世代でみのりちゃんほどこういう役似合う俳優いるかなぁ、

誰が相手であっても自分がおかしいと思ったことは真っ直ぐに伝える、そんなみのりのことを私は変だとも…

>>続きを読む

登場する人物達は共通して、主観的な価値観で人の領域に入ってくる人物ばかり。

と思うことばかり。

みんな外側(外見)だけを見て、
基本、話が展開されていく。
そんなもんくだらん。
人に構うな。

>>続きを読む

人間の振る舞いを捉えた映画だった。
映画では振る舞いとして漫才を彷彿とさせるシミュレーションでの会話といじめごっこが挿入される。
振る舞いを通じて物象化されるは空虚さであり、我々が生きる社会への虚無…

>>続きを読む

それとない会話シーンがどの場面もつまらない。
主人公は意志が強いブレない女というよりはただの面倒くさいコミュ障女…美人て設定らしいけどさすがにこれは恋人はもちろん友達や顔見知りにもいてほしくないタイ…

>>続きを読む

みのりの言葉や行動は正しいことが多いから見ていてスカッとする部分もありつつ
身近にいたら絶対に傍で見ている事も、その発言がこちらに向かってくることも怖いだろうな

普通の日常なんだけどその退屈さとか…

>>続きを読む

現代の生きづらさに怒り爆発させてる主人公ー。

どいつもこいつもくだらない、自分も含めて。
この感覚は自分も持ってるから、すごい刺さった。
ただこの主人公と自分の違うところは、諦めてるか諦めてないか…

>>続きを読む

なんの会話を延々と聞かされてるんだろうと思った。
あと、役名と本人の名前が同一なことに
何か意味合いがあるのかと余計な考えが広がってしまった。登場人物がぽっと出てきた感が強くて地続きな感じがしない。…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かった。
みのり(萩原みのり)のハッキリとした性格好きだし、日常に対する苛立ちも共感できた。
ブスは美人より生涯年収が3000万違うから、ブスに優しく美人に厳しくするってスタンスめっち…

>>続きを読む

人生にある種の諦念を抱きながらも、
過去のことに怒り、これからのことに
漠然と不安を感じ、付き纏う男性は
とにかくクズばかりでイラつくという
あっちゃこっちゃ散らかって感情表現
が難しい役を、繊細な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事