明けまして、おめでたい人の作品情報・感想・評価

『明けまして、おめでたい人』に投稿された感想・評価

こんなにもきれいに生きていけたらななんて嫉妬しちゃうくらい登場人物が魅力的だった

オープニングの曲からグッと引きこまれた。なんてことない日常だけど、美しくて優しい世界。

仲良し4人組の会話がどんどん癖になってくる。カラオケのシーン、まだまだいつまでも観ていたかった。終わった後、…

>>続きを読む

恋の絶頂もそのあとの失恋もおぼえてる
友だちのカラオケにやたらと泣いた夜も知ってる カラオケ出て具合悪くて朝日の中吐きながら帰るのも思い出した そのくらい普通に朝は来る めっちゃスカッとする楽しい映…

>>続きを読む
魚座

魚座の感想・評価

-
見ました、なんか良かった
なんなら初の登壇も経験できた
歌も心打たれたしこんな友だちとの年末年始もいいものだとおもった
kina

kinaの感想・評価

3.9
めちゃくちゃリアルだなぁて思ってたら事実だった
舞台見に行って見たかったな〜〜

綺麗で良い映画
音楽がめちゃくちゃ好き
はる

はるの感想・評価

4.7
会う人、関係性によって人間って変わるんだなということがリアルで生々しく描かれていて良かった

監督と山脇さんのトークショーも良かった

予告見た時、とりあえず音楽がめちゃくちゃに良くてクリップ。

邦画は水平線、夜明けのすべて、52ヘルツのクジラ等もやってる中、今日は、とおり過ぎてしまいそうな大人の青春?映画みたいなのが欲しくて鑑賞…

>>続きを読む
晃

晃の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

映像と音楽はすごくいいです。このアスペクト比も新鮮。舞台挨拶もよかったです。
以下、色々ツッコミ所はありつつも見てよかったです。




物語についてですが…
この話を信用できるか?の細かい信用の積…

>>続きを読む
むらし

むらしの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

年末年始の友達、好きな人、家族との出来事。
ひとりの人間が、その時一緒にいる人によって、こんなに違う人になるんだって客観的に見せてもらって、自分を振り返ってみたりした。

山脇さんの個人的なお話なの…

>>続きを読む
襟

襟の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

やっと観れました〜再上映ありがとうございます

舞台観てました
数年経ったのでかなり思うことや考えることが違っていて、楽しかったです

贔屓目なしに見ても大好きなタイプの邦画
画面全体が生活と付かず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事