暁闇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暁闇』に投稿された感想・評価

青木柚さんの声といい顔の表情といいめちゃくちゃ自分のストライクゾーンど真ん中でとても好きでした。
MOOSIC LABとだけあって音楽もめちゃくちゃ良くて普段聴きしたいような音楽でした。
ただ、そん…

>>続きを読む
souutuhelp

souutuhelpの感想・評価

4.4

感情ぐちゃぐちゃになった。初めてリリィシュシュ観たときの感覚に似ている。ベッドのなかでうずくまって聴く音楽に何度救われたか。こつん、と叩かれたり、何気ない一言で張りつめていた糸がプツッと切れて泣いち…

>>続きを読む

感傷的なイメージビデオみたいな映画。

夜明け前の暁闇のショットあったっけ?

それがすべてな気がする...

ラストにコウとサキの二人が見てるヤツか?

それにしては明るすぎやしないか?

そのシ…

>>続きを読む
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

3.6
なんて言えばいいのかわからない。
スクリーンを観ているとどこか呑まれそうな迫ってくるような大きな何かを感じた。
重いなぁって思った。
美月

美月の感想・評価

-
誰かと共に過ごす時間や音楽を通して自分と向き合う。向き合えば苦しくなる
暗闇の中にぼんやりとした光がある気がする、幻想
水

水の感想・評価

-
同じ曲を聴いて繋がりが居場所になる事 妄想でも救済に変わりはない 
K

Kの感想・評価

4.0

昨年K's cinemaのリバイバル上映で初めて見ることができ、ムーラボ2024で2回目の鑑賞。

学生時代ってなんであんなに自分が不幸だと思ってたのか、周りの大人が大嫌いだったんだろうか、とかつて…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

過去作ですが、この日を楽しみにしていました。スクリーンの推しを観てきた。

星をつけるには難しいけど言葉では書きたい。そんな作品だった。
きっかけは水橋さんが出てるからではあるけど、(ちゃんとパンフ…

>>続きを読む
hdns

hdnsの感想・評価

3.3
LOWPOPLTD. を教えてもらってから見たやつ 青木柚。
wa

waの感想・評価

-
一週間に三回観ました
三回ともずっと泣いていてあまり覚えてない
なんでこんなに涙が止まらないのかわかんないくらい泣いてた
全員わたしだし全員夢なんだ
>|

あなたにおすすめの記事