影裏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『影裏』に投稿された感想・評価

ドット

ドットの感想・評価

3.5

役者さんが素晴らしい
特に綾野剛と井筒真理子の演技がほんと良い
龍平って、何考えてんのか分かんない男ばっか演じるよなぁ
もう佇まいからして不思議っつーか不安定
ハマるとやばいの目に見えてんのに
近付…

>>続きを読む
Addie

Addieの感想・評価

3.9
雨、川、ダムと
直接は描かれない津波。
彼が流した涙。

綾野剛が最後まで切なかった。

水量たっぷりな作品でした。
雪

雪の感想・評価

3.6

愛した人の、陰の一番濃いところも受け入れて、生きてさえいればいいと願って、そのうちに苔が生えてきて、思い出は屍になる。
call me by your nameのオマージュがあってちょっと嬉しかった…

>>続きを読む

メタファーが多いからどの発言にも、構図にも何が隠されてるのかずっと探そうとしてた(笑)。「怒り」みたいに二面性や人の信頼を描いてるのかな?後半は地味すぎて眠くなってしまった。桃を食べる綾野剛に妙な色…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.4

ゲイ設定は要らない。ほんと。ただし、差別ではなく。本音で。キモイ。
「あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。」
‭‭レビ記‬ ‭18‬:‭22‬ 口語訳‬

しかしなん…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.0
もっと可哀想な綾野剛を期待してしまっていた
今野がわりとしっかりしてるからかな
蟹

蟹の感想・評価

5.0
今野に共感できるとこが多々あって苦しかった。でも本当におもしろい。雰囲気とか相まって1番好きな映画かもしれない。
海鼠

海鼠の感想・評価

4.2

故郷でのオールロケ、映画の内容よりもそちらのほうに感情移入してしまったのは否めない。岩手の自然は本当に美しいのです。
綾野剛さん、さんさ踊ってくれてありがとうございます。
静かに、訥々と、淡々と。と…

>>続きを読む
椰

椰の感想・評価

-
めちゃくちゃ君の名前で僕を呼んでの影響受けてるな。松田龍平は相変わらずの居なくなっちゃう男です。岩手の自然が綺麗すぎた。
さかな

さかなの感想・評価

5.0

強く見える光は同時に濃い影を落としていて、本当のその人の事なんて誰にも分からないんだなって感じた。相手の落とす濃い影こそ確かにその人が生きている証で。でもその事に気付くのには遅すぎて、相手の抱えてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事