記憶屋 あなたを忘れないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『記憶屋 あなたを忘れない』に投稿された感想・評価

Tom
3.0
J:COM TV_260724_162
なんか誤魔化されてる感じがするけど結構胸糞悪い。



原作はチラ見 ‎(≖ᴗ≖ )

記憶に関する超能力×ヒューマンドラマという


難しい組み合わせのテーマゆえに
賛否は当然あるとして

ラストまでのストーリー展開は
すんなり入ってきた感覚


>>続きを読む
2.6
記憶屋が誰なのか分かった時点で途中離脱してしまいました。ドラマならいいのかも。
3.0
こういう現実に絶対不可能な事を出来る設定はファンタジーの部類にあたるのでしょうか。トゥルーストーリー好きなんで苦手です。でも俳優陣、主題歌は良いですね。

動画配信サービスのおすすめにあったので鑑賞。

切ないエンドだったけれども、結局は記憶屋にすべて持ってかれるのか、と納得。まあ居なくならなければならない記憶屋の心情もかなりのものだろうけれど。
私は…

>>続きを読む
山田涼介が良いな。方言の使い方とかジャニタレにしては演技上手いと思う。

あ、映画?うん。
す
2.8

感動系だと期待して見たら、そこまでしなくて少し残念な印象。
高原との最後のシーンでのフラッシュバックの使い方は上手だったが、脚本が所々違和感があった。
真希が記憶屋→杏子の遼一に関する記憶削除を告白…

>>続きを読む
1.0

記憶屋が誰かほんとバレバレで最初からこの人じゃんってわかりすぎてて面白くない。
今まで映画観てきた中で1番面白くないかも。
メインのキャスティングは素敵な人たちばかりなのに残念。
泣けるところがなか…

>>続きを読む
1.5
題材は感動出来る内容と思って楽しみに見始めました。進む程に共感出来ず、最後感動すべきだと思う所が全く腑に落ちませんでした。うーんかなり残念でした。
moco
1.0
佐々木蔵之介さんを無駄にしてるような気がw
記憶屋の正体にガッカリ。途中でめっちゃバレバレ。
内容的には面白くはなかったかな。

佐々木蔵之介さんと娘の関係だけが1番よかった。

あなたにおすすめの記事