フォー・ハンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォー・ハンズ』に投稿された感想・評価

ヒロ

ヒロの感想・評価

1.0

非常にわかりにくい話…

この姉妹、幼少期に強盗に両親を殺され、その様子を姉が妹に必死に見せない様に匿うのだった。

この強盗のカップルは捕まったのだが、20年後に出所するとのことで、姉は居ても立っ…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレなどの前知識なしで見た方が良い作品。

途中で「あれ?これはもしかして??」と思いながら見ていたら案の定な展開だった。
最後2人で鏡越しにピアノを弾いているのを見ると、姉妹にとってはある意味…

>>続きを読む

つるっパゲの巨大モザイクしか見所無し。フルチンで走ったらおヘソらへんにベチベチ当たるし、金玉もアメリカンクラッカーみたいになるし手で固定しながら追いかけるしかないと思う。
内容が意味不明過ぎ。一応理…

>>続きを読む

最後はそういう事ね〜とはなったけど、そこ以外は画面暗いわ姉妹の見分けつかないわでイライラ感が強く、とにかく自分には合わなかった
気付いたら場面変わってる事多くていちいちアラッ?てなるのもストレス
フ…

>>続きを読む
Gorirou

Gorirouの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
観る側にわかりやすいように人格入れ替わるたびに姉妹も変わってるのかと思ったけど、結局映画の中の登場人物としては見た目はずっと姉のままだったんだ。
途中で気づいて久々に『えっ⁈』ってなっ…

>>続きを読む

おお!?
おお!!
まじか…
タバコのイタズラ。笑
飲酒中のため静粛に。笑
映像いいな。
みんなヘドバンしてるクラブ!
姉こええー!!
このクラブ行きたい。

Sequenz Nr. 1. Dies…

>>続きを読む
ボカシが広範囲すぎて雑
お尻側からのアングルもボカシ入っちゃってた
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

両親が強盗に殺されるのを見た幼い姉妹。20年後、その犯人が出所したと知って、妹を守りたい一心から犯人をブチのめしたい姉と、平穏な暮らしがしたい妹に確執が生まれるも、交通事故で姉が死亡。これでやっと自…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

3.5
混乱する部分もあったけれど私は好き!!そういうことー!?って個人的にビックリしました🤭彼氏(?)がボコボコにされすぎて可哀想だったな…😂
途中どっちがどっち?と混乱したけど結末を見て納得。それにしても辛い人生だ。
>|

あなたにおすすめの記事