フォー・ハンズのネタバレレビュー・内容・結末

『フォー・ハンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレなどの前知識なしで見た方が良い作品。

途中で「あれ?これはもしかして??」と思いながら見ていたら案の定な展開だった。
最後2人で鏡越しにピアノを弾いているのを見ると、姉妹にとってはある意味…

>>続きを読む

面白かった!
観る側にわかりやすいように人格入れ替わるたびに姉妹も変わってるのかと思ったけど、結局映画の中の登場人物としては見た目はずっと姉のままだったんだ。
途中で気づいて久々に『えっ⁈』ってなっ…

>>続きを読む

両親が強盗に殺されるのを見た幼い姉妹。20年後、その犯人が出所したと知って、妹を守りたい一心から犯人をブチのめしたい姉と、平穏な暮らしがしたい妹に確執が生まれるも、交通事故で姉が死亡。これでやっと自…

>>続きを読む

死後強まる念


ちょっと色々惜しいかな、勿体ないな~な作品。

ミスリード頑張ってるけどオチは途中で読めちゃう系。
かなり残念な点は、『ミラーズ 呪怨鏡』とかでもそうだったんだけど、物語のキーとな…

>>続きを読む

姉の罪悪感が重たすぎて可哀想。
妹を守ろうと精神まで病んでしまった。
しかしその結果、束縛してしまい妹と事故にあってしまう。
罪悪感もまた増えてしまった。

強盗犯の女性が、
「あいつのせいで20年…

>>続きを読む

よく分からない作品
トラウマってだけで片付けていいの?
狂気

内容も映像もただただ暗い

幼い頃に両親を強盗に殺され、出所した男女に復讐しようとして返り討ち?に合い死亡した姉の足跡をテープのメッセ…

>>続きを読む

お姉ちゃんが生き残って、妹の方が死んでしまってたんだね〜…
何だか切ない話だった。
事件のきっかけを作ってしまったことや、妹の人生を縛ってしまっていたことに罪悪感抱きまくりで生きてたんだろうな。自分…

>>続きを読む

どんでん返しとのことで見てみたが
ややこしいので
どんでん返されたあとも
そっかあ、てかんじで疲れた笑

亡くなった姉の意識にときおり支配されているような妹
実は亡くなったのは妹だった
姉は自分のせ…

>>続きを読む
最後のどんでん返しでびっくりしたけど全体的によく分からなかった

両親を殺した犯人を姉の人格が乗り移っている主人公が倒す話
姉は死亡している
過保護な姉が妹の体を使って犯人達に復讐
しかし復讐後実は死んでいたのは妹だと発覚
姉は絶望して自殺しようとするも思い直し生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事