トゥ・ヘルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トゥ・ヘル」に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0

まぁニコちゃん主演てことで大体察しはついてたけどね。
大まかなあらすじだけ考えて、あとはなーんも考えてなかったんだろうな。

名前見なきゃ分かんなかったけど、ジュリーって『ボーン・アイデンティティ』…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなニコラス・ケイジ観たくなかったわꉂ🤣𐤔
しかし最後まで飛ばすことなく観てしまった…

中盤までずっとやってるシーンしかないのよ、若い娘の中にいるのが実は妻だと分かってハッスルした後のジュリーに…

>>続きを読む
タイトルがタイトルなだけに、観る前に気がつけば良かったんだけど、あまり好きなジャンルの作品ではなかった。イカれた感じ。
ちみん

ちみんの感想・評価

2.0

なんでこれを観ちゃったんだろってちょっと後悔しました😂

なるべく頭使わず、90分くらいの作品ないかな〜と思って、フィルマのレビューも確認せず観ちゃいました🙈 ニコケイならくだらなくても楽しめるかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1人のイカレメンヘラ女のせいで大変な事になる寝取り親子丼特殊性癖作品
全体的にイラつくけど、マジでベッドシーンが多い上にセックス中に朗読始めたり咆哮したりニコラス・ケイジがすごいうるさくて笑っちゃう…

>>続きを読む
Dencocco

Dencoccoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【記録用】
ザ・チープ。
これがB級映画ってやつですか。
映像の合成も甘い。

ニコラス・ケイジが錦鯉の長谷川に見えてきた。

設定からぶっとんでる。
首絞めプレイ(臨死体験)によって事故った娘を助…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジの主演作。
娘が交通事故にあったスピリチュアル女性と偶然知り合ったニコラス・ケイジは彼女と恋人の様な関係に。
その娘の精神に宿っているのはニコラス・ケイジの亡くなった元妻だった。

>>続きを読む

ニコケイは好きだ。けど、映画を面白がれるかは別だ。
ラストのSAN値ゼロ演技まで、君は耐えられるか?!

とんでも設定を前提にダメオヤジがオヤジなりの青春を楽しんだり、かつての青春を刹那的に取り戻す…

>>続きを読む
gureamu

gureamuの感想・評価

2.0

実年齢30近い娘の老け顔と左乳が下がってるのが気になってしかたない。
ニコラス・ケイジが哀れ。
母親もかわいそう。

母親の能力が生かされてない。
設定無くても作れたんじゃね?
期待に胸を膨らませる…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

2.0
暇つぶしには悪くない
この人主演の映画に誰も期待してないでしょ
>|

あなたにおすすめの記事