レッツ・ロック・アゲイン!の作品情報・感想・評価

レッツ・ロック・アゲイン!2004年製作の映画)

LET'S ROCK AGAIN!

上映日:2004年11月06日

製作国:

上映時間:67分

3.8

『レッツ・ロック・アゲイン!』に投稿された感想・評価

now7young

now7youngの感想・評価

3.5
あのジョー・ストラマーがビラ配り…
でもそんな紆余曲折があったからこその「Let’s rock again!」なんだろう。
elicco

eliccoの感想・評価

4.5

大昔、吉祥寺バウスシアターにて行われた爆音上映で体感した衝撃は忘れられない。
その後も何かの節目になるとDVDを再生しては元気をもらっている作品。

THE CLASHが解散した後、そこから再び音楽…

>>続きを読む
59club

59clubの感想・評価

4.0

クラッシュを最初に映像で見た時の衝撃。
1976年のプロモ・フッテージ。白人暴動。
映像から迸る情念と情熱。生き急ぐかの様な、まるで血を巻く赤きハリケーン。
今日はフロントマン、ジョー・ストラマーの…

>>続きを読む
Naoto

Naotoの感想・評価

4.3

人間が妥当な権利として自由を欲求し、それを享受することが阻害されたときに、人垣の中から時折音楽に似た咆哮が聞こえて来る。
世間ではそれをパンクロックと呼び習わす。

本作はそんなパンクロックのレジェ…

>>続きを読む

ジョーストラマーカッコ良すぎる。
ライブのビラ自ら配りにいってジョーのこと知らない人に無視されても、飛び込みで地方ラジオ局に売り込みにいって門前払いされても全く卑屈にならないし悲壮感もなくて常に前向…

>>続きを読む

3大ロンドンパンクバンドの一角『ザ・クラッシュ』の偉大なるG./Vo.で元メンバー。
2002年12月に心臓発作で急逝したジョー・ストラマーの死の数ヶ月前を追った感涙モノのドキュメンタリー作品を命日…

>>続きを読む
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.5

The Crashのギタボにして時代を動かしたパンクロッカーの1人、ジョー・ストラマーの最期の2年を捉えたドキュメンタリー。クラッシュ時代の尖った印象はなく、人間味のあるイカしたおじさんだった。
か…

>>続きを読む
誰に対しても平等で気さくな姿がとても印象に残った。
ありがとう、ジョーストラマー!
youK

youKの感想・評価

3.5

人生の父ジョーストラマー

ほんとうに優しくてフラットで前向きで素直ですてきなひと
偉大なアーティストの1人なのにすこしも驕ったところがない

大人になっても素直で前向きでいられるのは素晴らしいしそ…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

3.4
ロックンロール!

ジョーストラマーが、意見を持つと視野が狭くなるって言ってたのが印象的
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品