スプリングスティーン・オン・ブロードウェイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリングスティーン・オン・ブロードウェイ』に投稿された感想・評価

hiropon

hiroponの感想・評価

5.0


一人一人と対話している様な親密な雰囲気で約1年間のロングランの236公演は __ 小規模ながら さすがボスだと思う …… 👏🏻✨

ただそれだけでは無いのが スプリングスティーンだった __…

>>続きを読む
ON Broadway

一人舞台 しゃべり捲る






疾走感が足りない
雑種

雑種の感想・評価

3.8

いやもうかっこよすぎるでしょ😂かっこいいしか言葉が出てこないし、スタンダップコメディアン顔負けの自虐トークかます姿すらかっこいい。「携帯がない時代に誰かを見失ったら、それはもうこの世にいないのと同じ…

>>続きを読む

やはりスプリングスティーンは稀代のストーリー・テラーだ。観るものを有無を言わせず納得させる、153分の魂のパフォーマンス。
自身の半生のエピソードや、創作の秘密、そして思想などを、時には自虐的に、時…

>>続きを読む
hedgehog

hedgehogの感想・評価

4.5
何も語ることは無いだろう。
我が敬愛するボスの
自伝をベースにした
アコースティック 
ワンマンLIVE!!!

ネトフリの「アメリカ/高い評価を得た音楽・コンサートドキュメンタリー」カテゴリでサムネイルを見かけ、filmarksに書いてなかった。と思い出したついで。

- デトロイトメドレーを大阪公演で聴いた…

>>続きを読む
これは凄い。音楽の表現方法を越えようと、彼がストーリーテラーだということはよく伝わる。
ボスカッコ良すぎる。話もひと笑い取ってから本当に伝えたいことを語るからスッと入り込む。
版権とかで難しいんだろうけど、曲中の歌詞にも字幕つけて欲しかった。
bb

bbの感想・評価

5.0

"Nobody Wins Unless
Everybody Wins"
"すべての人が勝たなければ
   誰も勝ちとは言えないんだ!!"

このダサいボスがまた良いんです..…

>>続きを読む
踊る猫

踊る猫の感想・評価

4.5

ステージを終えたあとのブルース・スプリングスティーンに、若い世代のひとりの観衆が固い握手を求め、彼に向かって熱心に語りかけているところがひときわ印象的だった。世代を越えて愛されるボス……私は実を言う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品