ハッピー・シェフ! 恋するライバルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・シェフ! 恋するライバル』に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

3.3
料理映画ハマってた頃に観た映画の一つ。
ライトに見れるラブストーリーだった。

エマロバーツさんのキャラが可愛くてなんか好きだった。

鑑賞記録用。
natsuem53

natsuem53の感想・評価

3.5

なんかすごいよかった...
愛しのヘイデンクリステンセンのちょっと鼻にかかった声を聞き続けられる贅沢。意外と2018年の映画だから、ヘイデンのおでこに少し年齢を感じたけど(オビワンの時みたいな)あま…

>>続きを読む

久しぶりの王道ラブ・コメディ。
やっぱりイタリア🇮🇹と言えば、ピザ🍕とジェラート🍧とベスパ?デートのシーンも王道だ〜
"リトル・イタリー"というだけあって、男女とも皆んな恋にお盛ん?孫子達だけじゃな…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

4.5
あーー幸せ!!!
ずっとニコニコして観れた
こういうのは定期的に
摂取しないとですね☺️✨
ヘイデンかっこよすぎい
ピザ食べたい🍕🍕🍕
ここで働かせてください
でしかない!!!
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

あぁ~ピザが食べたい!(笑)🍕

ストーリーはロミジュリ要素を加えた王道のラブコメなので、終始楽しく観ました♪
ヘイデン・クリステンセンとエマ・ロバーツのカップルも素敵でした!
主人公たちの祖父母の…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.5

カナダのトロントにあるリトルイタリーの街に、ニッキーとレオの父親同士が大親友で2家族で営むピザ屋さんだったが、大喧嘩をして両隣にそれぞれピザ屋を構えることに。数年ぶりに再会した幼馴染のニッキーとレオ…

>>続きを読む

もうキャラクター設定を見ただけでオチが見えてしまうくらいのコテコテのラブコメ。でもそれが良い。
ついつい食べたくなるピザのフォルム、街の美しい景色、家族や街の人とのやりとりなど好きなシーンがたくさん…

>>続きを読む

カナダのイタリア街で育った幼馴染のニッキーとレオ。
大好きなアナキン•スカイウォーカーがレオを演じていて、かっこよくてびっくり。

2人の距離のもどかしさと、可愛さに思わずニヤニヤしてしまう。
好き…

>>続きを読む
誰も死なないロミオとジュリエット
ばあちゃんじいちゃんカップルすき

ヒロイン、スクリーム4のサイコパス!
レオ、どっかで見たと思ったらアナキンだ〜!!!!!!!そりゃかっこいいわ
37

37の感想・評価

-

日本語タイトルがすごくラブコメ感満載…それはともかく、配信楽しみにしてた映画!この映画のエマも美しくて可愛い、、😍楽しくてハッピーな映画でした〜!

カナダのリトルイタリーを舞台した映画。昔は仲良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事