ノッティングヒルの洋菓子店の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノッティングヒルの洋菓子店』に投稿された感想・評価

「抹茶ミルクレープ!!!!!」とはならんやろ🤣
普通にミルクレープでええんちゃうか笑
抹茶ミルクレープは食べたことない🤣
このレビューはネタバレを含みます

良かった。喪失を経て再びつながる話。
お菓子がどれも本当に美味しそう。
物語に大きな起伏はない。しかし冒頭、大きなものを失った彼らが、より集まり次第に絆を取り戻していく過程が心温まる。
故郷のお菓子…

>>続きを読む
ryu
-
ミントティー
ローズマカロン

ーーー
抹茶ミルクレープじゃないよね
3.4
自転車で走るサラ…ただ走ってるだけなのに『何が起こるの?』と不安になる演出が印象的だった。

コメディかと思ってたら、みんながホッコリ幸せになるハートウォーミング。

お菓子が美味しそう〜🤤
rio
2.5

サラと母ミミが
疎遠になった理由

ベーカリーに
投資してくれなかった、とな

母親も財産が
有り余ってるなら
簡単に投資
してくれるだろうけど
老後資金が消えるかも、と
思ったら切実よ

サラ娘も…

>>続きを読む
はる
3.3
ストーリーラインは正直そんなに魅力的なものではないけど、しばしロンドン生活を楽しむような感覚は楽しい映画でした🇬🇧
あまり何も起きない映画です。
出てくる洋菓子が美味しそうです。
Mimi
-
日本の抹茶ミルククレープはハテナだけどw
抹茶とミルククレープは人気だものね

ベーカリーで世界を旅したい
ロンドンの街並みも見れて良かった
em
4.1

セミア・イムリーが美しい

映像が色彩がとにかくうつくしい

ミミの暮らし静かでうつくしい

スイーツおいしそう

日本の抹茶ケーキがキーになってる

エンディングがすき


ストーリーとは関係ない…

>>続きを読む
4.0
ノッティングヒルのおしゃれな街並もお菓子もストーリーも◎
お店を成功させるだけじゃなくて趣味や仕事、恋愛、それぞれの人生を歩んでるのがいい^ - ^暖かみのある映画でほっこり。

あなたにおすすめの記事