良かった。喪失を経て再びつながる話。
お菓子がどれも本当に美味しそう。
物語に大きな起伏はない。しかし冒頭、大きなものを失った彼らが、より集まり次第に絆を取り戻していく過程が心温まる。
故郷のお菓子…
サラと母ミミが
疎遠になった理由
ベーカリーに
投資してくれなかった、とな
母親も財産が
有り余ってるなら
簡単に投資
してくれるだろうけど
老後資金が消えるかも、と
思ったら切実よ
サラ娘も…
セミア・イムリーが美しい
映像が色彩がとにかくうつくしい
ミミの暮らし静かでうつくしい
スイーツおいしそう
日本の抹茶ケーキがキーになってる
エンディングがすき
ストーリーとは関係ない…
© FEMME FILMS 2019