ONE PIECE STAMPEDEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ONE PIECE STAMPEDE』に投稿された感想・評価

licorne

licorneの感想・評価

4.2

公開当時映画館でみて、久しぶりに…
オールスター‼️
最新作のREDは、ワンピースをミリしらでも楽しめるようなつくりで、スタンピードはワンピースを見たことがある人向けのお祭り映画という印象。
ウソッ…

>>続きを読む
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

3.2
アニメ映画なんてこんなんでええのよドーン!ピギューン!ズドドドド!
akaringo

akaringoの感想・評価

4.5

▶︎2024年:89本目
▶︎視聴:3回目くらい

《ストーリーについての評価等》

今作のオリジナルキャラクター、ブエナ・フェスタのユースケさんの演技力に着目して今回は観てみた!声だけだと全然分か…

>>続きを読む
みずま

みずまの感想・評価

2.8
スタンピードに「暴走」という意味があるだけある。登場人物、中でも主要人物の乱痴気騒ぎ。ワンピ映画は毎度お祭り感があるけど、今回は暴走気味。悪くはない。ただ暴走。それに尽きる。
Dki555

Dki555の感想・評価

3.0
久しぶりにウソップのボコられ映画を見れた気がする。
敵デカくなるんかい😅
ワンピースキャラが大集結。

巨大化はしないで欲しかったけどまた見たい映画🎞️
ぴよの

ぴよのの感想・評価

4.3
ボスとしては物足りないが、たくさんのキャラが大集結するのでおもろい

ウソップのキャプテンを思う心に胸打たれる。

dアニメストアで視聴。
オールスター感が最高でしたね。ハンコックも強すぎ。
ストーリーはキッズでも十分分かる感じです。敵も味方もオールスター感でハチャメ…

>>続きを読む
ワンピースの本編で出てくる好きなサブキャラクターが、全員出てくるオールスター大集合映画だった。
それにしてもダグラス・パレット強すぎない?
haya

hayaの感想・評価

4.0
ワンピースのキャラが勢揃い!ほんとお祭りって感じの映画でした。ハンコックの強さが垣間見えて良かった。ガチャガチャ強すぎ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品