ONE PIECE STAMPEDEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ONE PIECE STAMPEDE2019年製作の映画)

上映日:2019年08月09日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ONE PIECE STAMPEDE」に投稿された感想・評価

昔のキャラとかも出てきて懐かしかったけどずっと戦闘シーンで疲れた。
vino

vinoの感想・評価

3.6
悪くない。でも足りない。
さすがにいつも詰め込みすぎだなという印象。
冒険要素はほぼなく、バトルだらけに感じた。
せっかくだからすごい映像演出で、冒険をもっと観せてほしかった…

なんかハンコックとかは無理やり出してきたような…

まぁ総評キャラクターお祭り映画でした。
まぁ、そうだと思って観に行ってるからいいんだけど。
ワンピース好きならとりあえず楽しめるかな。
主題歌はすごくあってる。
summer

summerの感想・評価

2.5
一杯キャラが出てきてた。今迄ちゃんとワンピースを見てきていないから途中でわからなくなってしまった….今更もう追いつけないと思う。
HATSU

HATSUの感想・評価

4.2

終始大興奮
ワンピファンなら

キャラの豪華さに感動できる

普通にワンピの映画やけど
私は一番最後で号泣した。
四皇以外の勢力が全て揃った、超豪華な映画だった!!ONE PIECEは次の映画はこれを越えることはできるだろうか!?ONE PIECEはラフテルにあると公言したけど、続きは漫画で!
Mai

Maiの感想・評価

4.0

ワンピース好きのための
ご褒美映画

もう本物に最高!
エースをあんな風に登場させて
くれるなんて。
iam

iamの感想・評価

3.0
全体としてはもう戦います、戦です戦!で終始迫力はあったが、個人的にはキャラが既にてんこ盛りすぎて博物館を早歩きしてるような気分に…。
ストーリーをじっくり、という感じでないのは理解していてももう少しそこは楽しみたかったなと😢

終盤戦の顔ぶれと態勢はアツい!!と、それだけで泣きそうになった。
サボとエースの演出は、もう、泣きました。

かっこいい!すき!の連続でいろんな意味でアツいエモい作品であることは間違いなし。
久々に全巻読み返したくなりました。
tori

toriの感想・評価

4.0
今までのONE PIECE映画で最高では??
全員見せ場があってよかった!!
キャラ出しすぎで特盛上だったけど(笑)
巻き込まれ体質バギーが常に笑いをくれた。
はる

はるの感想・評価

3.8
脚本の展開とか映画としての完成度とか知らん!単純にオールスター映画ってワクワクして楽しいやん!って感じの映画でした。好き。
ラストシーンの演出最高。
そら

そらの感想・評価

3.9
ワンピースファンです。
これまでの人気キャラクターたちが集結していて、色んな人が出てくる度に、"あー!"と興奮して楽しかった。
やっぱりバギーは最高憎めない。笑
内容は、映画版だし、さておいて、という感じ。今回のスタンピードはストーリーどうこうというより、演出の派手さ、出演キャラの豪華さが大事かなと思うので、かなり良かった作品。
>|