ブラッディ・スワンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッディ・スワン』に投稿された感想・評価

2.2

ブラック・スワンみたいなバレエの映画と思ったら、バレエのシーンはあまりないです。
バレリーナという背景だけで、次々と人がキルされるというシリアルキラーもの。

途中でほぼ展開が分かるのが惜しいところ…

>>続きを読む

ほぼ後半からは寝ながら観てた笑笑
バレエ系の映画好きだし、ホラーなら尚更良き!と思って見始めたけど、安っぽいグロホラーでうたた寝。
なんか似たような設定の映画何個か見たな?
ブラッディツイン?マリグ…

>>続きを読む
もう少し細部を練ってから映画にした方がよかったのにと思う。とにかくジャッロが好きなことはよく伝わった。
まぁ、訳解んないよね。
時系列系ほんと嫌い。
まるっきり解らない。
中々よく分からなくて、その内に分かるようになるかなと思っていたけど、最後までよく分からなかった。この映画のテーマってなんだったのか?不思議な映画だった。
このレビューはネタバレを含みます


ん?ん?ん?ん?www
なぁに?
なに??
なん……なに?????w

ひねりもなんもないの?w
え?
両親に虐待されてましたとか、挟んだ方が良かったんじゃない?
え?
突然pop系?
え?
え…

>>続きを読む
km
1.8
ブラックスワンを元ネタにして
おっぱいと殺人を足しまくったB級映画、
と侮るなかれ、
後半はおっぱいも鳴りを潜め
グロ描写がぐいぐい
幅を利かせてくるから要注意!

両親を何者かに惨殺された過去を持つアドリアナ。彼女はバレエの主役に抜擢されるが、周囲の人が何者かに殺され…

何となく安っぽいホラー映画でした。
特に気になったのは吹き替えかな🤔
棒読みとかではない…

>>続きを読む
2.5
くるみなのにスワンw

ブラッディくるみにすればいいじゃん

バレエなら何でもスワンにすればいいってもんじゃないし、トゥシューズであんな普通の歩き方できん。カバーつけろ。

んで、あの記者?はなんなん?

子供の頃に両親を殺害された主人公がバレエ学校で次の舞台の主役に選ばれてから周りの生徒がどんどん殺されていくホラー🩰
目ん玉抉り取られたり内臓引きずり出されたり殺され方がけっこうエグい☺️
犯人がすぐ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事