新宿タイガーのネタバレレビュー・内容・結末

『新宿タイガー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

以前からこの人の存在は知っていたが詳しくは知らず。
いとも簡単に虎のお面外すのも意外。
町山智浩みたいな上ずりまくりながら早口喋りまくるのも意外。
思ってたよりもお爺さんなのも意外。
40年以上続け…

>>続きを読む

新宿の風。

シネマと美女と夢とロマン。

20代前半で上京し、新宿に行くと必ず居た彼。
ずっとどういった日常を過ごし、何を伝えるためにあのカッコをしているのかなど、こんにちまで見かける度に気になっ…

>>続きを読む


1.8倍速 30
この点数でいいのかどうかは謎。
高校生の時に友達といる時も、ひとりでいた時も彼のことを見た。いつも歌舞伎町と映画館との間の間幹線道路を自転車でさっそうと走り抜ける彼だった。風邪…

>>続きを読む

新宿メディアポリス宣言、最後のロマンティスト、新宿の風。
よかった!
偶然かもしれないけど雨の日が多いのもよかった。
でも結局のところ何でタイガーになったのかは謎のまま。。
次のロマンティストは誰か…

>>続きを読む

歌舞伎町で、タイガーマスクのお面を被った、着ぐるみ…というか人形に"くるまれた"風の格好で自転車に乗る人を最初に目撃したのは何時だったろうか?別に知らなくても人生困らないけれど、あの何故か気になって…

>>続きを読む

新宿によく行く人なら一度は目撃したことがある人物、それが新宿タイガー。
シネマと美女と夢とロマンを愛す、新宿タイガーの秘密を追ったドキュメンタリー。

虎の仮面に隠された彼の素顔とは…
目が三角のめ…

>>続きを読む

想像以上にすごい人だったな..
ずっと謎のままの人だと思ってたけど知る機会ができてよかった〜 謎のままでもよかったかもしれないけど
映画も芝居もたくさん観に行くのすごくいいな
怒りは内に秘めるもの、…

>>続きを読む

2年前に同映画祭で上映された『HER MOTHER』の監督の新作なので鑑賞。
前作は重厚な社会派サスペンスだったが、今作は打って変わって飄々としたドキュメンタリー。
時代を見つめている点では社会派で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事