兵藤館長がムチムチのジャージ姿で正座して嬉しそうに話してる所が一瞬小学生くらいの男の子に見えた。
靖国神社で、人形を連れた兵頭館長を初めて見て驚いた右翼のおじさんが「何なんだそれは💢」と問い質した…
私がラブドールと出会ったのはかれこれ20年ほど前。オリエント工業のラブドールとの生活を赤裸々に綴った、”MY LOVE DOLL”という伝説のホームページがあり、オーナーであるnorioさんの撮られ…
>>続きを読む「あれ、そんなこと言っちゃうんだ(笑)」と思うけど、写真の死とか自分の性に真面目に向き合ってる人が言うんだから、真理なのだと思う。
TRUMPの赤キャップや靖国神社での活動から見えてくる思想的な部…
精神性を具現化したもの、詰まりは代替品ではあるけれども信仰の対象としている人あれば。
褪色の日々に夢と希望を取り戻す媒介としている人もあり。
ドールを通して見えてくるその人こそがやっぱ面白い、と…
ダ○チワイフ(私の世代ではそう呼び慣わしていた)を偏愛する愛媛出身兵頭さんのパワフルかつ虚無的な日常を紹介するドキュメンタリー。
彼の自宅は亡父の保険金で買ったという埼玉八潮市の建売住宅(25坪6…
兵頭さん自身はハチャメチャに面白いんですが映画としての撮影編集構成や尺感が素人すぎるかな…。
あの構成なら30分は短くできるし、兵頭さんのインタビューから…って延々と順を追う今の構成だとさすがに飽き…
©HYODO