アイデン&ティティのネタバレレビュー・内容・結末

『アイデン&ティティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もともとは読むために書かれたセリフを演技で話すというのは俳優にとって難しい作業なんだと思う。
峯田和伸は(演技なのか本人そのものなのか知らんけど)完璧だった。
麻生久美子はかなり厳しかった。最重要な…

>>続きを読む

バンドをやっていた経験があるため、わかるところもあって泣けた。非常に良き!
ボーカルのジョニーとギターの中島がなんだかんだ仲良いのが良かった。病室で話すシーンは特に泣けた。
「どうしてみんな器用に生…

>>続きを読む

アイデン&ティティがめちゃくちゃ良い曲なのと、テーマ的にどうしても共感はしてしまうんだけど、この4人がバンドになった理由がマジでわからないのと、ステレオタイプなキャスティングとキャラ設定があざとくて…

>>続きを読む
彼女が理想の恋人すぎて納得いかないけど、ティティはいつでもすごいし大事にしないとね。
クラブチッタ。
MCからガチャガチャやるのがサイコー
この歌をロックを単なるブームとして扱ったバカどもに捧げる!

奇跡の人のアイデンとティティが。
結婚の約束したけど 留学するんかーい

峯田目当てでずっと観たかったけど
やっと観れた
やっぱり ロック、音楽 はいいなぁと。

大人を困らせるあたりがすき。
スピ…

>>続きを読む

売れる曲って言ったのおまえじゃん!おまえは社長のためにロックやってんのかよ!!それじゃバンドでやってる意味ねえよ!!!!

ってさあ😭感情移入が止まらねえ😭やっぱわたしこういう映画が好き、話が進むに…

>>続きを読む

ストーリーははっきり言って面白くない、よくある青春モノなんだけど、麻生久美子が演じる彼女役や峯田のオタク感がよかった。峯田が歌った方がよくなるのはこれでいいのか感あるものの、流石に歌手だなぁと思った…

>>続きを読む
気持ち悪い大人達が寄って集って
さらに気持ちの悪い峯田のオナ表情を撮るために作った映画。

やらなくちゃいけない事をやるだけさ。
だから、うまくいくんだ。

麻生久美子のことが好きすぎてデートに誘ったものの足が無く、麻生久美子の車で迎えにきてもらった挙句に行き先が思い浮かばなかった峯田はロイヤルホストを提案して「ロイヤルホスト久しぶり」と笑う優しい麻生久…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事