アイデン&ティティの作品情報・感想・評価・動画配信

アイデン&ティティ2003年製作の映画)

上映日:2003年12月20日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 魅力的なヒロインと男性の理想を描いた作品
  • バンドマンの生き方や葛藤を描いた青春ドラマ
  • ロックの反逆精神を貫く姿勢がかっこよかった
  • 峯田和伸さんの演技が迫力があって良かった
  • 音楽が素晴らしく、銀杏BOYZの「骨」のPVも感動的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイデン&ティティ』に投稿された感想・評価

大人を困らせたいんだ

破壊衝動と自己肯定
リビドーと性春

若い頃のあの気持ちがすぐに戻ってくる
音楽に純粋だからこそ、不安になり、その不安は性でしか埋められない。

「彼女」に歌う場面は本当に美…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

MVP:峯田和伸、麻生久美子


峯田は自分の青春で、当時高校卒業したくらいで、映画に出演するとなって、観に行った記憶が…。

ロックバンドの青春映画に見えて、その実「自分は何者なのか?」をひたすら…

>>続きを読む
りと
3.7
メガネかけてたら全然弱々しい感じだけどメガネ取ったらまんま峯田さん。
1.8
ロックとかよく知らないけど大好きなあの人とセックスしてーとなる。
内容あるようでない。
3.8

ロックって思いだよね、聴かせるものじゃなくてぶつけちゃえばいいよね。
性にだらしないことを芸術と結びつけて許さるよね系けっこう多いけど許されないパターンのほうが多いのが現実だよね。
全体的に峯田和伸…

>>続きを読む
lypon
4.5

ストリートキングダムをみる前にぜったいにみようって決めてた^^
麻生久美子かっわいい
峯田のアフロも良い

愛しかない
それが世界を動かしている
だから全ての愛を与えてくれる人がいたら
心して受け取…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
グッドだった うわきする男とかしたくせに罪悪感を抱く男の気持ちがちょっとわかった
寿
5.0
ありえないのにくすっと笑える。まっすぐでありたいけど、社会からは認められたい。どうかそのままでいて、と願う。
り
-

アイデンティティーをワイは信用しとらん
アイデンティティーとか個性とか事後的に発見されるものであって、自覚して振る舞えるものではないし、その意識的な維持は仮構されたアイデンティティーに縛られていると…

>>続きを読む
男
4.0

どけどけどけー!!このSF作品をキューブリックが観ると、どういう反応をするのでしょうか。キューブリックもKumiko えぇって言うんですかね。はたまた峯田な!ええな!って言うんですかね。キューブリッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事