騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!の映画情報・感想・評価(ネタバレなし)

「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に投稿された感想・評価

WAT

WATの感想・評価

3.3
リュウソウジャー初めて観たけど、ロボ戦のミニチュア特撮めちゃくちゃ頑張ってて驚いた‼️グッジョブですな👍
五十

五十の感想・評価

3.0
特に盛り上がりもしなければ、がっくりもしない。

ルパパトってすごかったなぁ、と思いました。
比較はいかんよね。すみません笑
ロケーションが大変格好良かった。雪が被ってる山を背景に雪がそこそこ敷かれた荒野で戦をする。冒頭の合戦シーンも良い。画的にカッコよく決まる空間。ロケ地のセンスが如実に現れるのは実写だからこそ。
「間接キッスならぬ間接生恐竜だぁ〜、ぺろぺろ」、はっきりいってリュウソウジャーは全然面白くないけど、吹越満が最高すぎんのよなぁ!

リュウソウジャー達が恐竜の時代にタイムスリップ!リュウソウ族のご先祖さまのお家騒動に巻き込まれんよ!って話

くぅ…やっぱり映画もおもんなかったよなぁ!ゲラゲラ
劇場版どうこうより、レギュラー放送のリュウソウジャーの何がダメって…もちろん恐竜の騎士って設定がダサいんもあるが、やっぱり悪役よな!悪役がショボ過ぎんのよな!
リュウソウジャーの悪役にはドグラニオとか血祭ドウコクみたいな圧倒されるような迫力は感じないし、腑破十臓やエスケイプ様やバスコ・ダ・ジョロキアみたいな魅力も無いし、ケガレシアみたいなおっぱいすら無い、もはや道化にしか見えないショボい敵ばかりでまぢ残念

あとな、ヒロイン達も皆個性的で可愛らしいんやが…
マシンボーイがいまだに白石茉子!白石茉子!とか、アイムちゃんルカちゃん!とか、セラアム!セラアム!とか、ハミィちゃん!初美花ちゃん!って歴代の戦隊ヒロイン達の名前を寝言で言ってしまうような魅力がアスナちゃんには感じられないんよなぁ…
何故か?怪力キャラが中途半端だからだろうよ!ぷんすか!アスナちゃんの怪力で殴れば人がスーパーボールのように跳ね回るほどのハズなのに戦闘に全く活かされてないんはどういうことか?ドッシンソウルとかアスナちゃん専用にすれば破壊力100倍だろうよ?

ういちゃんもキャラ濃い割に扱い悪いから空回りにしか見えないし、オトちゃんは絶対に変身して然るべき思うんよ!メンズに興味わねぇ!

そんな中、唯一の見どころはやっぱり吹越満よなぁ、ういパパとセトーのふたつの人格が入れ替わるんとか、くぅ…やっぱり吹越満すげえなぁ!なるもの
この劇場版の1番の見どころは、恐竜の時代からやってきた女装の浜田雅功の手にタッチして、「間接キッスならぬ、間接生恐竜だぁ〜」とキャッキャなるういパパよなぁ、めちゃ可愛いんやから!

さ、明日も「仮面ライダーゼロワン」も「騎士竜戦隊リュウソウジャー」もどっちもイマイチやけどちゃんと観るよ!もぅニチアサはポケんちとスーパーヒーロータイム観んと始まらんからな!
んで、昼からついに延期になってた試験やぁ…、年末は仕事忙しくて帰ったらすぐネムネムなってしまってな、全然勉強出来てないからちょい心配〜、え?ポンコツ映画観てアホなレビュー書いてる暇あったら勉強したら良かったんちゃう?って…スンスン、それができる鉄の意志があれば苦労しねぇよ!ぷんすか!マシンボーイの意志にガッチーンとカタソウルしてくれや!
Hewer

Hewerの感想・評価

3.0
リュウソウジャーの中では面白い方だと思う。
追加戦士こんな空気なことある?
佐野史郎がカッコよかったので点数アップ。ガイソーグもっと深掘りしろや本編。
本編をほとんど観ていないし、なんならジオウと同時上映だったのに今の今までMarkすることも忘れていた!本格的な評価は本編ちゃんとさらってからにしますが、ひとまず記録のために。
内容ぶれっぶれのつまらなさ

テレビ本編同様に30分の尺の中で
劇場版らしく大迫力の物を作るのは
難しいと思いますがやはりそこが仇となったか
と…

まず序盤のロボ戦は格好良かったです
普段でもかなりアクティブに動くキシリュウですが
本作ではより一層力の入ったアクションでした

残念なのは内容ですね
色々な事件が起こりそれを全て早足で同時進行で進めて行くので展開が渋滞し内容にメリハリがなくなったいました
その為敵、味方の言動もあまり理解出来ませんでした
せまる

せまるの感想・評価

3.6
すごく駆け足な流れだったが、とても見ていて興奮した。個人的にはキシリュウジンよりもキシリュウオーファイブナイツの新技が好き。本編への伏線にもなるシーンもあって見応えがあった。EDで佐野史郎さんが踊ってくれたから満足。いつもお世話になっております。監督が上堀内さんだから安定の作品だったと思った。
tomratt

tomrattの感想・評価

-
@丸の内TOEIscr2-190913。変身シーンを見ているとパチンコ屋にいるような気分に…笑
TAKA

TAKAの感想・評価

3.4
2019-146-110-036
2019.7.28 TC川崎 Scr.2

・レッドのメヂカラ(眼力)♪
・クライマックス胸アツ!( ̄▽ ̄)b
・なんとなく平板といおうか・・・

レッドのメヂカラ(眼力)、凄かった♪
成長してるんだなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ♪
クライマックスも胸アツ!( ̄▽ ̄)b

ただ、正直全般的には
「う~ん・・・」
だったかなf(^_^;

物語はシンプルで、まあまあ好き(^_^)
クライマックスもアツかった♪

だけど、タイムリープよね。
あんなに都合良く何回も繰り返したら、
タイムリープ軽くない?
意味ある?
ってなっちゃわないかな。f(^_^;

あと、佐野さんの既視感(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
確か、エグゼイドのときに、ラスボスで出演されてましたよね?
いや、佐野さんが駄目って言ってる訳じゃないですよ?念のため(^_^)

そんなこんながないまぜになって、
なんとなく平板といおうか、
もう一つワクワクしきれなかった感じ。
まぁ、最初は悪くなかったんだけど、物語が進んでいくにつれて、段々盛り上がりきれなくなってきたかと。f(^_^;
(個人の感想です(ФωФ))

アクションも、それらを吹き飛ばしてしまうほど凄くは感じなかったなf(^_^;
坂本監督じゃないし(←偏愛・笑)

てな感じで、折角の胸アツのクライマックスに盛り上がりきれなかったのが残念でした。

追記。
・夏の映画は仮面ライダーに絞る、とか無理に2本立てにしなくてもいいんじゃないかなぁ、なんて最近思います。
1本に予算全部突っ込んだ方がいいんじゃないかな、なんて。
だけど、小さいお友達が楽しみにしてるんだろうしなぁ・・・
そういう訳にもいかないか(^_^)

・シンケンイエロー花織ことは♪
(森田涼花♪)(//∇//)
久し振り(* ̄∇ ̄)ノ♪
ギャバンが出た仮面ライダー映画以来?
(^_^)
>|