最高の人生の見つけ方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最高の人生の見つけ方』に投稿された感想・評価

どう生きようと自由やけど、あれこれ考えず旅に出るのもいいなと思った
とにかく長く生きることに捉われるんじゃなくて、どう生きるかが大事、人生やりたいことがなきゃ楽しくないよね!
いつ何が起こって、どこ…

>>続きを読む
tsuki
3.5
よかった
死ぬときに自分の人生に満足して死ねたらいいな


推しは推せるうちに推せってよく言うけどその通りで

人生は一度きり!
やりたいことはやれるうちにやれ!
スカイダイビングシーンで気持ちが良く分かるので、ニヤニヤしちゃいました!
脚本ジャスティン・ザッカム、監督 ロブ・ライナーの2007年「最高の人生の見つけ方」をリメイクした吉永小百合、天海祐希主演、犬童一心監督作品。 (シネコン)
2026年56本目
別に泣けないな〜と思ってたけど、最後の最後でうるっときた。ムロツヨシに癒された
kh
4.8
とにかく吉永小百合と天海祐希が可愛すぎ
なにかに息詰まったり一息つきたい時に見る心が暖まる作品だった
3.8
行動あるのみ!!
本当に自分が死ぬかもって思わないと行動できない人間にならないようにしなきゃなと。
やりたいことは、やりたい時にする。
4.4
テンポよく一気に見れた。こうやって前向きに自分の人生の最期を迎えられたらいいな。
sui
4.5

オリジナル版も良かったけど、こちらも良かった!
女性バージョンの方が同性のわたしには感情移入しやすくて、泣きました〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ!
キャスティングも最…

>>続きを読む
大号泣しました。
自分の母親が病気になったらこんなふうに最後を楽しくできるように一緒にいてあげたいなって思いました。

あなたにおすすめの記事