喝風太郎!!の作品情報・感想・評価・動画配信

「喝風太郎!!」に投稿された感想・評価

machaki

machakiの感想・評価

-
原作がちゃんとヤンジャンであったんだね。
これ見た後に漫画読みたいなってなりました。(完全に趣味だけ)

オムニバスが絡んでくる系はよくあるから映画として目新しいものじゃないけど、ほんわか心があったかくなれる感じでいいね。

市原隼人から始まりMy first story までの無駄遣い感がすごいけどこんなに賛同してくれるんだすげぇってなりますよ。
0143yasu

0143yasuの感想・評価

3.6
市原の映画に外れない!
ストーリーの持って行き方がすごい!
面白かった!
azkyon

azkyonの感想・評価

3.2
スマホなんか待ってるから人と繋がれないんだよって、そうかもねぇ。

人皆死ぬまで修行の身。
kiu

kiuの感想・評価

2.5
ワイルド隼ちゃんの映画

無銭飲食するぜぇ~。飲み屋でサラリーマンを素っ裸にして道に放り出すぜぇ~。人のスマホは石でぶっ壊すぜぇ~

漫画原作を漫画みたいにやった作品。世俗なあれこれ→破天荒解決→いい話風な説法→喝!×3です。オムニバスが最後につながって。。。ってよくあるパターンの奴。

どの層に向けた映画なのか不明。本宮ひろ志ファン?そんなにヒキがあると思えんけど?役者もアイデアも特に何かあるわけでなし。

どうやら風太郎は浜松本社の浜友観光(パチンコ楽園)のイメージキャラクターだそうで。だから浜松ロケ多いのね。

浜友観光のパチンコ。。。あぁ、だから、ともちんこ との人がチョイ役で。。。このダジャレの為に映画作るぜぇ~。ワイルドだろぉ~。
普通に面白い!
市原隼人久しぶりに観ました。
藤田富さんはアマゾンズのイメージが強いな。
繋がりのある映画でした。坊さん・風太郎の純粋な言動が悩める人々に影響を与えていくところは爽快感があります。
麿赤兒さんの髭がない!!

市原さん絡みでなんやかんやありまして、、、
最終的にホームレス大変だなあと思いました。
(雑なレビュー笑)

※チケットカウンターで、「かつ、ふうたろうを」と、なんか勝新太郎さんを呼び捨てにしてるみたいで変な罪悪感あった(笑)。
※今日は人生考えさせられる映画二本観て、帰りシュンとしてた。
猫

猫の感想・評価

3.3
フリーパス恩恵鑑賞
(因みに『マレフィセント2』も『108 海馬~』もでーす!)

題名で時代劇かと思っていたら現代話でした。
ここでは評価が凄く低かったんだけど、
普通でしたよ。
漫画(本宮ひろ志)原作だから
映画も漫画チック。
同じ時間軸で3つの話があり、最後まで観ると最初の疑問が解消されます。
少し突っ込みどこもあるけど(笑)
普通なんだけど
市川くんのあんな汚い面で見たくなかったなぁー(笑)
鶴田真由が意外な役でビックリ。
社蓄と言う言葉が出てくるけど、
この言葉はあまり好きでなく、あれは上司の描き方が極端なだけ。
自分の給料は何から出てるのか?を考えようよ。と
映画の筋と違う事を思ったりしちゃいました(笑)
自分を取り巻く環境、それは居やすかったり依存してしまったり。抜け出すきっかけもなければ勇気もない。SNSでしか繋がれない人なんかまさしく周りに存在する。
だが、どこか納得いってない。
だったら、強引に変えるしかない
サミー

サミーの感想・評価

2.5
痛快というよりは世の中に…寄り添っているのか?それとも一石を投じているのか?
そんな人情モノです。

本宮さんのマンガに比べると汗の匂いはしないです。
マイルドという意味をどう受け取るのかはご鑑賞されるあなた次第です。
>|