劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごい集中してみた。
プルシュカの結末ショックだった。
えぐいよ。重いよ。

2期観始めたら『あれ!?リコのこの顔のキズ何!?』ってなって調べてレンタル。

正直1回観ただけだと難しい。
専門用語がバンバン出てくる、意味あり気だけど皆まで言わないセリフ、その上で結構多い情報量…

>>続きを読む

情報量が多くて集中力がいるけどこの世界観は本当に唯一無二だと思う、ちょくちょく入るロリ消費的な性匂わせ描写は気持ち悪いけど…
今作もアニメに負けず劣らず辛かったけど登場からなんかいずれ死ぬだろうなっ…

>>続きを読む
戦闘シーンが多くて胸熱…!
世界観と設定が作り込まれてるから上昇負荷を武器にしたり電気で火葬砲が回復したりご都合主義にならずに納得して観られる所が好き
ナナチ有能だし可愛すぎ

面白かった◎。

劇場版だからアニメよりビクビクしながら見ていたけれど普通に見られてよかった。
まぁ原作は一続きの話なんだだからここの話だけ特別ヤバいなんてことはないのか。

メーニャの件で上昇負荷…

>>続きを読む
神映画です。
劇場で見れなかったのでまじで後悔してる。
アニメ自体が面白くて映画になってもっと面白かった。
プルシュカと一緒に旅することができて良かった。めちゃくちゃ感動した…

めちゃくちゃ作画が動いていた。。クオリティ高い。
相変わらずフェチが強い。相変わらず小さい子が酷いことされる。
ボンはあんなことしてんのになんかかっこいいし。森川ボイスは卑怯。でもクズ。なんか褒めて…

>>続きを読む
2期見た後にこの映画の存在に気づいた…😢
メイニャもプルシュカも白笛も???やったから先に見たかった😢やらかし
「感動」というにはあまりに残酷すぎる展開だった。

すべてボンドルドのシナリオ通りに物事が進んでいるように感じた。

プルシュカの最期もボンドルドの計算だったのでは。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品