イエスタデイの作品情報・感想・評価・動画配信

イエスタデイ2019年製作の映画)

Yesterday

上映日:2019年10月11日

製作国・地域:

上映時間:112分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ビートルズの曲は本当に最高で色褪せない
  • エドシーランとの絡みがリアルで面白かった
  • シンプルな物語でストレスフリーに観れた
  • ビートルズがいなければ世界が変わってしまうという共通項がある
  • ジョン・レノンの出演にビックリしたが、映画の中で流れたビートルズの曲は素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イエスタデイ』に投稿された感想・評価

日常
3.0
盗作はアカン、というモラルに気づくの遅すぎる

自分が10年好きだった人間が
モラルに反してたら普通に冷めると思う

エドシーラン、着信音
自曲なのかわいい

ギャビンが一番いいやつ
mkml
4.0

もしもビートルズが存在しなかったら…
ファンタジーだしコメディだし、軽い気持ちで観れるわな〜と思ってたのに、心にズシンとくるストーリーでした。

自分にとって人生の一部どころか人生そのものみたいな、…

>>続きを読む
niwa
3.7

「もしあの歌手の名曲が自分のものだったら……」みたいな妄想は自分もしたことがあるので、感情移入して観ることができた。

三幕構成にとても忠実なのも個人的にスキポイント。
①「事故をきっかけに自分だけ…

>>続きを読む

世界中でビートルズの記憶が消え、自分だけがその名曲を覚えている。

その奇跡のようで残酷な状況の中、主人公ジャックは葛藤を抱えたままアーティストとして走りだします。

本当は自分の曲ではないのに、押…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

たくさんのビートルズの曲が聴けて良かった!
世代的にはoasis寄りだし、(oasisも結構上かも)めちゃくちゃ昔聴き込んだ!て感じではないのに、知ってる曲ばかりなんだよね。世代を超えて聴かれ続ける…

>>続きを読む
4.0
めっちゃよかったよ。
ビートルズの曲もたくさん聞けて
幸せとは愛する人に愛を伝えて嘘をつかずに生きること。刺さったよ
Peyang
4.3
ビートルズ好きだからめっちゃ良かった。コカコーラとoasisが消えた理由をビートルズオタクに教えてもらって納得。終わり方も納得だしいい映画だった。普通に小ネタたくさんあって楽しい。
マ
-
私がもしこの状況だったらあいみょんを歌いまくります
あっ ギター弾けないや やめる

ビートルズ聞こうと思いました。
リリージェームズちゃんの作品をもっと観たいと思いました。
頭の中でこんな事ばっかり想像してるけど、現実はどうもこうはなりませんなー。

ビートルズ聴きたくなった。
asa
3.8

んーーー
最高の設定が為にめちゃくちゃ期待してしまったなあ、音楽好きなら誰もが想像する様な

ほんとに音楽が好きなら、尊敬するアーティストの音楽を我が物顔で使う所に葛藤がもっと有ってもいいでしょ、自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事