JKエレジーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JKエレジー』に投稿された感想・評価

最後まで淡々としてて なんかスッキリしないな
主演の子は良かった。
NARU

NARUの感想・評価

3.0

ギャンブル狂の父とニートの兄で3人暮らしをする女子高生が、大学に行くために怪しいビデオに出演してお金を貯める話。

ウインナーや風船を裸足で踏み潰す“クラッシュビデオ”に出演してお金を稼ぐという手段…

>>続きを読む

競艇狂いの無職の父親とニートの兄を持つ女子高生のココア。彼女は大学へ行くために、怪しいビデオに出演するが…

爽快な青春ものかと思って見ましたが、全然違いましたね。
かなり胸糞悪い映画でした。

と…

>>続きを読む

無職の父親とニートの兄がいる
JKココア
このろくでなし親子からお金を
巻き上げられていると言う
絶望的な環境を何とか打破しようと
するのですが・・・

金銭問題に終始する内容にも関わらず
前向きな…

>>続きを読む
mra

mraの感想・評価

3.3

2023年/35作目
自立しない家族のせいで振り回されそうになる葛藤の中でもがく女子高生のお話。

父は競艇狂いの生活保護の不正受給者、兄は元芸人で夢を諦めて実家に帰ってきたヒキニート。兄のコンビの…

>>続きを読む

JKエレジー = 女子高生哀歌

哀歌というだけあって、JKというワードの元気でポジティブなイメージにそぐわない、理不尽な境遇に翻弄される高校生ココアの、ギリギリの日常を切り取ったヒリつく青春物語🥺…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.5

生活保護のギャンブル狂の父親とニートの兄
クラッシュというフェチビデオに出演して生活と大学進学の為にお金を稼ぐココア
もがいてもがいても邪魔をされ苦しんでえも言われぬラスト
しんどいぐらい不幸なのに…

>>続きを読む
Y0shihit0

Y0shihit0の感想・評価

3.3

足フェチ、クラッシュ好きとしては見どころ満載でした。女優さんもとても好みでした可愛い。まあとは言え、映画としてはそんなに好きではなかったかな。
阿部亮平さんの演技が本当いつもリアルで怖すぎる。笑

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

3.0

ダメな大人に囲まれて鬱屈した日々を過ごす女子高生が、逆境を打破しようともがく姿を描いた物語。

閉塞感と絶望感が漂う中、1人逞しく生きる主人公が熱いw

救いがあるのかないのか…話の締め方も味わいが…

>>続きを読む
モモ

モモの感想・評価

-
出てくる大人が全部ひどい
親ガチャ成功してる友達が「お金無いからってそこまですることない!」って言ってたシーンが残酷だなと思った
>|

あなたにおすすめの記事