アーミー・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『アーミー・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビで溢れたラスベガス。
地下にある巨大金庫に眠る大金を狙い、集められたチームは危険地帯へ乗り込む。

ゾンビとドンパチやるからアクションも楽しい。虎ゾンビのビジュアルもいい感じ。

「アーミー・…

>>続きを読む
ゾンビ映画好きだな😊

最近のゾンビは足が速くてキレッキレ

ゾンビに恋愛感情あるし、
実験台にして罠開放する所笑った🤭

良い感じのバッドエンド。

ザック・スナイダー👍👍

救いはどこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!!?!!!😭😭😭😭

最初のチームメンバー勧誘シーンが大好きすぎる。
ヘリのお姉さん大好き!
リリー好き!かっこいい!
金庫開け職人(金庫開け職人?)良いキャラす…

>>続きを読む

「神映画だ!」と心の中で大騒ぎしてた。
冒頭数十分くらいまでは。

初め、ゾンビが出てきてしまってラスベガスの街が大変なことになっているのを、まるでパーティーしているかのように明るい音楽で流すシーン…

>>続きを読む

音楽に乗せてゾンビ発生から映画のスタートまでを一気に見せるオープニングは個性的でセンス良かったけど、本編は思ったより正統派で物語の展開もアクションも自分が期待してた方向とは違って真面目な作りだった。…

>>続きを読む

ゾンビを銃でバカスカ撃ってくのが爽快!
知能が高いゾンビって新鮮だけど逆にあんま怖くないなって思ったり。
仲間が次々と死んでいっちゃって切なかった😞
金庫隠れてた生き残りも最後薬盛られたかと思ったけ…

>>続きを読む

ゾンビタイガーさんかっけえ!

ゾンビさんの設定は盛り込み過ぎかなー。
なんか知能高くてゾンビ感が薄いし。
ゾンビ赤ちゃんは、話に発展が無いならいらない設定だったし。
雨に濡れると復活するゾンビも(…

>>続きを読む

ドーンオブのリメイクはかなり好きな部類ですが、これは。。

オープニングはカッコいい。

あのテンションで少し馬鹿気味につくってほしかったな。チェーンソウでぶった斬るのはまさかの壁だけだったし。。

>>続きを読む
おもしろかったー!いろんな最悪を見せてくれる
娘が付いていかなきゃ3.4人は生き残れたね
金庫閉じ込められお兄さんのこと気になってたけど最後にちゃんと教えてくれて、金庫餓死より最悪な終わり方でよかった

ゾンビで溢れかえり封鎖されたラスベガス。
そこの地下に眠る大金を目指して命をかけるというなかなか面白い筋書き。

ただ、観た感想としては本当に何も得るものがない映画だったな…という感じ。

何もしな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事