ヒキタさん! ご懐妊ですよのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不妊治療のリアル。「公平っちゃ公平ですよね。子供が欲しくても欲しくなくても、どれだけ頑張っても頑張らなくても、できるひとにはできる」の言葉が重い。順調に妊娠・出産と経験できた自分はどれだけ有難く、ど…

>>続きを読む

子どもを授かって、無事に生まれるってどれだけの奇跡の上に成り立っているんだろう。

映画全体はテンポよく展開し、コメディシーンも交えながらさくっとみれるライトな雰囲気。
しかし、この映画のさらに向こ…

>>続きを読む

「笑える映画」と検索したら出てきたので見てみました。
ヒキタさんと杉浦さんのやりとりが面白かったです。
松重さんの安定感すごいし、濱田岳さんはやっぱり上手いなぁ。
最初はコメディ要素が強いですが、だ…

>>続きを読む

男性が原因の不妊というデリケートなテーマ…しかし駄目金玉って言っていいの?本人が言うなら良いのか?

不妊治療についてわりと細かく掘り下げられていると思うんですが、1回目の妊娠の時赤ちゃんの心臓が動…

>>続きを読む
ある程度展開は読めてしまうのだけど、キャスティングがgood!(松重豊の実年齢はもう少し上な気がするけど・・・まぁいっか。)
伊東四郎が最後子供の顔みてデレデレするところがわたしゃみたかったよ。
不妊治療の概要を教えてくれている感じだった。実際には通院のための調整とか結構大変なことがもっとたくさんあるだろうな。

ネタバレ
後半停滞するもバランス程々良好

一つ疑問点として精子運動が良好の時でも人工授精のみのような印象しか受けなかったが、通常の生殖行為はなされなかったのだろうか? と途中からくすぶってしまった…

>>続きを読む

子供がほしいっていう奥さんの願いを叶えるために出来る限りの努力を全部できるヒキタさん、愛しくてとっても素敵な旦那さん
不妊治療の厳しさとか大変な部分がかなりリアルに描かれていたからこそ辛い部分では一…

>>続きを読む

※映画の感想というより、自分語りしてます。

U-NEXTで観られるのが3/14までだと知って、妊活中の夫婦で観ました。
わかっちゃいるけど、しんどい!
季節が変わる描写に心が苦しくなる。
でも、や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事