スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼のネタバレレビュー・内容・結末

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元カレの幼少期からのトラウマに変に首突っ込まないであげて…!って映画見ながらハラハラする。

今回の真犯人も動機もすごくわかりやすくてみてる途中でわかっちゃった。
ヒロインを盗撮してた人の犯人は予想…

>>続きを読む
山で男3人携帯で鑑賞
終始白石麻衣がタイプかタイプじゃないかっていう話
2人はあらゆる角度から白石麻衣をベタ褒めするが俺はタイプではない
殺人鬼浦野のただものではない感じが味わえた一作。今回はミスリードが特に上手くて、最後まで分からなかった。続編が決まったけど、加賀谷と兵頭でバディを組む流れになるのではと予想。

主題歌「どろん/King Gnu」

成田凌の怪演は相変わらず凄いが、それ以外は単なる千葉雄大か白石麻衣のファンのための映画。

偽Mということは予想外だが、それでも犯人は一目瞭然。そして最高に突っ…

>>続きを読む
見応えがあった。
1を3度ほどみたが、初めてこちらを鑑賞。
気持ち悪いけど、途中まで考えていた事が最終的には全く違う。面白い。
 洋画疲れちゃうから邦画逃げ。
 警察なんもできひんやん。なんとなく次の流れ推測できたけどbl落ちは予想外やった。

警察側良いなって思っていたら続編では警察側が主人公でより面白く。浦野やべぇな続編では白髪になったり悪役として割と好きになった(笑

続編またあるんかな?浦野との勝負また見たいな
登場人物みな過去に何…

>>続きを読む

📱羊たちの沈黙を意識してるんかな?って思うよね。それは別として、セリフと演出が古めかしい感じがする所がちょいちょいあった。犯人はこいつかな?と気がついてしまう。

🚌スマホを落としたのは出会いのシー…

>>続きを読む

前作で逮捕した凄腕ハッカー殺人鬼・成田凌の師匠である凄腕ハッカー殺人鬼・Mを逮捕するために凄腕ハッカー刑事・千葉雄大が凄腕ハッカー殺人鬼・成田凌に捜査協力を求めるという成田凌と千葉雄大による【羊たち…

>>続きを読む
警察チョロい
千葉雄大は可愛い
成田凌は怖い
結局凶悪犯野に放っちゃって
顔写真すり替えただけでスルーしてんの笑う
凶悪犯なのに顔写真くらい全警察官把握しとけよ。
>|

あなたにおすすめの記事