追跡者の掟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『追跡者の掟』に投稿された感想・評価

妻と娘を殺されたドルフ・ラングレンが復讐に走るアクション映画
ドルフ映画としては派手さが控えめで淡々としていた印象
ドルフがかっこいいからOK!

アジトに潜入してから敵をほとんどしとめたのは刑事さんだし、身体を使った無理なアクションは少なくてもいいから、ドルフのスナイパーシーンがもっと観たかったな
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:劇場未公開:アメリカ・イタリア合作〗
妻と娘を殺された男の復讐劇のアクション⁉️
ドルフ・ラングレンとしては、ちょいと弱い感じだけど、そこそこ楽しめた作品でした😅

2023年899本目
低予算なんだかわからないが、浅い演出の作品。
ドルフ・ラングレンも一般人の設定だが、急に強くなっちゃうのって、どーよ。
ドルフがかっこいい、もはやドルフが出ていることしか頭に入ってこない

YouTubeの予告編を見て面白そうだったから期待してたんだけどなぁ🤦‍♂️💦

顔のシワがいい感じに渋くなっててやはりドルフはカッコいいなぁと思いつつ製作側の力量の無さにガッカリ…妻子を奪われたド…

>>続きを読む
 ドルフ・ラングレンのファンの方向けの映画ですね。
 邦題がよくわからん。まあ、いつものことか。
まあ

まあの感想・評価

3.0
淡々とした映画。昔からドルフ・ラングレンが結構好きなので最後まで静かに観ました。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

イタリアで犯罪組織に妻子を誘拐され、身代金受け渡しに失敗して妻子を殺害されてしまった男。未解決のまま10年が経ったが、手掛かりを掴んだという刑事の報せを受け、男は再びイタリアの地に降り立つ。アメリカ…

>>続きを読む

WOWOW,

ドルフ・ラングレン、主演作品。
家族が誘拐され殺されたのを復讐する。
前半の若いチンピラ絡みは動きが違い過ぎてかわいそう。南イタリアの小さな町の階段走るのつらそうでした。後半は知らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事