見えない目撃者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『見えない目撃者』に投稿された感想・評価

さぐ

さぐの感想・評価

4.0

結構グロいシーンがあるから食事中とか寝る前は注意。。
下手なホラー見るより全然怖かったし、ドキドキハラハラして心臓がもたないけど、2時間があっという間に感じるくらい面白かった🙆‍♀️見た後は心臓休め…

>>続きを読む

途中まで、ハラハラでこの後も楽しみ!!って感じだったんだけど、出てきた俳優さんで、あこの人犯人だってわかっちゃって、そこでちょっとうぅ…となってしまった…
話しはハラハラ感強くて、観ててすごい楽しい…

>>続きを読む
犯人を明かされる前に気づいてやろうと思って見てたのに全く気付けずちょっと悔しい
犯人が何故か一向に走らないけど動機や盲目の演出など良い部分も多かった
話の構成としてはさすがよく出来てるし、シンプルに面白いけど、目の見えない女性刑事より弱い刑事2人に犯人は何だったんだよと思ってしまった。
まぁ。ふつうくらい。児童養護施設云々ってのと、最後のパーツが奇しくも…みたいなんは蛇足かなっていうかんじ
苦しむ描写はないけど犬が可哀想なことになってしまうので苦手な方は見ない方が良いかとおもいます。
なかなか良かったと思う!
んにゃ?はにゃ?て思う部分色々あるけど…
普通に、ハラハラしたし面白かった
ただ1人では観ないかも……
やった事と死に方が割にあってない。
もっとえぐい死に方して欲しかった。
目が見えないのがハラハラドキドキを増した。面白かった。
犯人も死んで、モヤモヤしないストーリーで、良かった!
追われてるとか緊迫する作品は共感して見ててしんどいのに、それ以上にストーリーに引き込まれた。
吉岡里帆が可愛いだけじゃなくて実力派だということも知った。
ともよ

ともよの感想・評価

3.0
前半の引き込み方が面白い
洞察力がすごいし、説得力も◎
ただ、後半になるにつれツッコミ所多々。
単独行動も、犯人わかってるのに警察待たずに突入もはて?って感じ。
>|

あなたにおすすめの記事