生き人形マリアのネタバレレビュー・内容・結末

『生き人形マリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビューを書き終わる前に配信が終了してしまっていたのですが、いつの間にやら配信が再開されていたので鑑賞。

バスの事故で娘を失った三人の母親(ひとりはゲイ)の心を癒すために謎の精神科医に送り込まれた…

>>続きを読む

 中途半端にリアルな人形の不気味極まりないルックスに惹かれて観ました。我が子と死別してわずか1週間後にあの人形出されたら誰でもマジギレするでしょう。
 件の殺人人形がかなりアクティブで面白い。溜めと…

>>続きを読む

タガログ語?と英語なのね
人形、メイク(しかも大人?)仮面とカットごとに変わるのが楽しくなっちゃった
もうちょい可愛くできないかね?
車で三体がキャッキャしながら人轢いてるのシュールでよかった

子…

>>続きを読む

2022/11/07
U-NEXT

ははははwwww
マイッタまいった参った。

あまりにも人形が不細工で 最後まで観てしまったじゃないか。
自分の子供の身代わりの人形だとしても あまりにも不細工…

>>続きを読む

小学校の遠足でスクールバスに乗った子供達が橋からの落下事故に遭い全員死亡
死んだ子供達の親であるフェイス、ステラ、フリオの3人の元に実験心理学を専門とする精神科医だと言う男性マノロが悲しみを癒す為に…

>>続きを読む
人形の不気味さはかなり上位にくる。

真相がわかるにつれて人形やあの父親が可哀想になってきた。

だからラストの幸せそうな風景もなんだかなぁ。あと眼鏡先生はけっこう悪くない?ヒーロー扱いされてたけど…。


フィリピンのホラーは初めてみました

思っていたよりも面白かった!
(特に人形三体が車でキャッキャしてるシーン)

インテリアとかお葬式の感じとか食卓とか、馴染みのない文化を見れたので楽しかった。…

>>続きを読む
意外に面白かったぞ!
バスから子ども出してくとこは可哀想過ぎて泣けてきた

ラストはどゆ事?
なんでフリオが?

20時22分14本目
○見どころ
・マリアの母親が美魔女

○個人的に気になった点
・人形が人間すぎる。

【あらすじ】
小学校の遠足で事故が発生し、多数の死者が出た。落ち込む親を慰めるために、ある…

>>続きを読む

黒魔術で人形を動かして、息子の死の真相を隠した3人の親に息子の父親か復讐する。。

といった内容なのですが、3人の親(主人公達)は子供をバス事故で亡くしてしまい、その時点でもう充分な気もしますが、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事