ドール・ハウスの作品情報・感想・評価

ドール・ハウス1990年製作の映画)

DOLLY DEAREST

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.1

『ドール・ハウス』に投稿された感想・評価

椿

椿の感想・評価

3.0

アナベルを可愛いと表する世界を知った今、この悪魔人形が少し可愛く見える。小さな足でパタパタ走り回るのは不気味で良いが、おしなべて戦闘能力は低めでタフさもない。出生的にお嬢なので、殺しには不慣れなのか…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

二人の子供を伴いメキシコで人形工場を買い取り移り住むが、隣接している遺跡墳墓の採掘が原因で“サンジア”悪魔の子がドリードールに乗り移る。

子供の教育はホームスタディにするにしても、母親は家政婦を雇…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

マリア・リース監督作。

1990年に制作されたB級ホラーの隠れた佳作で、悪霊が乗り移った人形を巡る恐怖の一部始終を描きます。

人形製造事業を始めるため、LAからメキシコの地方都市に移り住んだアメ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.2
古い映画。
当時は怖くて目を隠しながら観た記憶。

今見たら多分チープすぎて笑ってしまいそう。
兵隊の人形たちにピストルで女性がメッタ撃ちされるシーンがなぜか未だに忘れられない。
茜

茜の感想・評価

3.0

メキシコにあるボロい人形工場を買い取った一家が、人形を通じて悪霊に襲われる。

チャイルド・プレイをはじめとして今でこそ人形ホラーは珍しくないですけど、本作の人形の何とも憎々しい表情は絶妙。
全然可…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

人形製造の事業を始めるため、メキシコに移住したリード一家。

娘のジェシカは工場に残っていた人形ドリーをプレゼントされ、大喜びで可愛がる。

しかしそれ以降、ジェシカは奇行を繰り返し、母マリリンを敵…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.7

我らがチャッキーの翌年にデビューした、邪悪な人形ドリーちゃん(女子)がメキシコで大暴れ♪

この子は追いつめられた殺人犯の魂(あでえぇでゅいぃ…)じゃなくて、遺跡の中に封印されていた古(いにしえ)の…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.0

人形ホラー✿.*メキシコの潰れた人形工場を買い取った親父が幼い娘に悪霊の取り憑いた人形を渡してしまい、娘の様子が次第におかしくなっていく
人形が全然可愛くないw幼女は可愛くて演技も上手い!そしてホラ…

>>続きを読む
dolly

dollyの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

これめちゃ好き。
海外版のDVDを知人に頼んで入手。
英語ですがこうゆう時に英会話習ってて良かった。笑

チャッキーの女の子バージョンでドーリーと名付けられた人形に悪魔が乗り移り表情もすごいコロコロ…

>>続きを読む
等身大のドール人形がうじゃうじゃ襲ってくる映画。オチがしょぼい。
>|

あなたにおすすめの記事