生き人形マリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『生き人形マリア』に投稿された感想・評価

you

youの感想・評価

3.5
最初は気持ち悪いと思っていた人形たちが可愛く見えてくるのが不思議!
車の運転までする、最高!

キモブサイクの巻

フィリピン産
冒頭の安っぽいCGで察したかと思いきや、斜め上をいく人形の造形に口あんぐりな一品
全体的にチープではありますけど案外お話はまとまってるので悪くはないのですが、いかん…

>>続きを読む
スージ

スージの感想・評価

3.4

フィリピンホラー

人形が可愛くないところがすでにホラーでした

お面をつけただけの人間が動いているので、チャッキー的なチョコマカ感もなく、人形として見ると動きが滑らか過ぎて気持ち悪いです

そうい…

>>続きを読む
人形の顔がかわいくなくて絶妙に気持ち悪いのがツボでした。チープな感じが味わい深いです。人形が刃物持って暴れるのを見るのはやはりいいものですね。

傑作。
人形の造形が良い感じに気持ち悪いため、良い感じに恐怖心を煽ってくれる。序盤数十分の進行が遅くてダルかったり、クオリティの低い場面があったりするものの、殺し方のバリエーションが豊富で観ていて全…

>>続きを読む
KaLina

KaLinaの感想・評価

2.0

フィリピンの作品は初めて鑑賞したかな。

 題材としては面白いと思うけど、人形が怖すぎるというか、可愛くないというか。。。子供にそっくりっていうけど似ても似つかないw
 もう少し違う人形にできなかっ…

>>続きを読む
フィリピン制人形ホラー。
ちょっとね、人形さんたちのお顔がいいかんじにはずしててよかったわー。

この「人形」のクオリティの低さ。
小学五年生が夏休みに三ツ矢サイダー飲みながら作ったのかな?ってレベル。
人形のレベルは最悪でも、フィリピン俳優のレベルは凄い! めっちゃ美人!

みんな、フィリピン…

>>続きを読む

こ、これは、映画としての出来は良くないのですが、人形が素晴らしく、睫毛がマジで気持ち悪い。チープな感じで、どれもおブスな人形。内容が伴えば面白かったのに残念。後、出て来る女性達が皆、パブに居そうな服…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.3

2023.10.7 U-NEXT

バス事故で娘を亡くした3組の家族。
精神科医だという男が実験のためと言って等身大の人形を各家庭に持ってくる。
まずどの人形がどの娘の代わりだったかこんがらがる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事