ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」に投稿された感想・評価

ミカン

ミカンの感想・評価

4.8

ルパンレンジャーが、とにかくカッコよかったし、キュウレンジャーに至っては、
ラスト、全員で、ボスをフルボッコにしてやっつけていて、笑っぱなしだったので、
特撮で、何も考えずに、笑えるものを見たい方に…

>>続きを読む
とがぴ

とがぴの感想・評価

4.2

共演作特有のお互いの特色を応用した会話劇が観ててとても楽しい。快盗×快盗の繋がり(ナーガ&バランスとルパンレンジャー)だったり、女子会総攻撃だったりと、かくあるべし戦隊VSの良さを存分に発揮してる。…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

4.5
近年のスーパー戦隊屈指の人気作であるルパパトとキュウレンジャーのコラボ。
VSシリーズ史上最大人数ということで、ルパンレンジャーパトレンジャーキュウレンジャーが並んだ姿は、圧巻だった。
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.1

面白い😆


子供映画のレビューでドォモシュミマシェン🙇‍♀️😅


1年、4クールも行う子供の連続ドラマ
最終回を迎え代替わりする時に、昨年のパイセン戦隊とVSする。
そんな事を平成ライダー登場位…

>>続きを読む
ルナ

ルナの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ルパパトなんて最初。と思いながや特撮友達に誘われて観にいき何故見ていなかったんだ??と疑問が湧きもう1度特撮FCに入会してルパパト一気に見返したりリュウソウ見直したりしてまた特撮再熱きっかけの映画。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コラボして総勢19名、と思いきや突然のジュウオウザワールドで総勢20名での壮大な戦闘シーン……!!!コラボ作品の醍醐味です…!あと細かいところではパトレンとルパンのスーツ性能の差に言及されてて好きです
arisa

arisaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

一時間もないとは思えないくらい内容が濃くて、想像していたよりも面白かった!
平行世界のヒーロー達が出逢うのも、どう手を組むのかも自然で、まさに「夢の共演」だった。ヒーローが20名揃うと圧巻だなあ!名…

>>続きを読む
shiki

shikiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ルパパトもキュウレンも個性大爆発で
休む暇がなかった笑
そして、レンジャー全員の名乗り!
パンフレットでも言ってたけど
通常放送じゃ絶対できないことだし豪華だったな~
敵が全員分の名乗り待っててくれ…

>>続きを読む
と

との感想・評価

4.5
脚本が天才なのでヒーローが20人も出てくるのに何とか映画の形になっている。ルパレン、良すぎるなぁ
ざわ

ざわの感想・評価

4.7

キュウレンジャーは見たこと無かったけど、それでも楽しめた。
女の子達が可愛い♥️

と言うか、最近の戦隊モノはルパパトしか見てないから、途中現れた彼が誰なのかが私には分からない...www

最後の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品