善きサムからの贈り物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『善きサムからの贈り物』に投稿された感想・評価

匿名のサムが誰なの?という興味を引っ張っているの中で、その騒動に便乗して政治家への野心を遂げようとする存在があった展開は面白かったです。ただ登場人物たちもそれなりに魅力的であり役者の演技も良かったの…

>>続きを読む
ぼみ

ぼみの感想・評価

3.5


きっとみんな映画のなかの
サムのようになれる、見返りを求めない
善い行いをするって考えるより難しい。
自分ならどうするか考えたときに、
ほかの誰かが手を差し伸ばしてくれた
経験があるからこそ、自分…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

4.1

ギスギスした今の時代に、まぁいいエピソード。
ペイフォワードが上手くドライブする社会だといいね。
とは言え…結局「幸運」は金かぁ。😅
最後のニュースで局員たちが喜んでたのも…視聴率?
誰もピュアに社…

>>続きを読む
みきの

みきのの感想・評価

3.0
盛り上がりには欠けるし読めるけどさらっと見るには退屈はしない映画。
スリルや悲惨なシーンの無い、明るいストーリーで見やすかったです。
内容は先が読めてしまう感じがありますが、意外性のない穏やかな映画もたまには良かったです。

主人公はニューヨークでニュースのレポーターを務める女性だが危険と隣り合わせの取材をしたら上司や会社に心配され安全な地域の平凡なニュースに回されてしまう。匿名で10万ドルを配って回るグッドサムのケース…

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

3.7

IMDb 5.7
コメディ
吹替版

Netflix映画。見るのは2回目。気楽に見たくて。
テレビレポーターの女性は火事の取材中にある消防士に助けられる。彼女は危険な取材行動をしたため、積極的な取材…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.0
終始退屈だったかなあ…と🥵
全てが浅〜い感じだったので、軽く見たいとか何かしながらとかで流し見にはいいかも◎

2023.01.21

ちょっとストーリーに力技感があるとこもあるけど
穏やかに穏やかな感じで心穏やかに見れてよかった

キャラだて?がはっきりしていてわかりやすく意外性ない設定なとこが少し気になる…

>>続きを読む
見返りって求めがち

どうしたら聖人になれるんだろう

損得考えてしまう自分には難しいな
>|

あなたにおすすめの記事