悪い子バビー/アブノーマルの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪い子バビー/アブノーマル』に投稿された感想・評価

3.1
設定はおもろいのに周りにいいやつ多すぎて、そうはならんだろって感じる場面が多い
不快感を感じる描写も多く、自分には向いていなかった
キャラクターそれぞれの行動原理をもっと理解できれば楽しめたかもしれん

冒頭の度重なるネコ虐シーンの数々にはらわたが煮えくり返り、何度も視聴を止めようかと思ったけど、最後まで観て本当に良かった・・・。
超陰鬱でこの世の掃き溜めみたいな冒頭の雰囲気からは想像もしないところ…

>>続きを読む
シ歩
3.9

こんなやつ外出た瞬間投獄されるやろと思いきや意外としぶとい
ガソスタで紙幣回収するシーンでめっちゃ笑ってもた
出てくる人間が基本的に良い人
バンドのフロントマンとしての才覚がありすぎてそれも面白かっ…

>>続きを読む

【注意】猫◯にます!!!!
普通にち◯こも🥧も出てる!
いいんですかこれ!な冒頭。
もう不穏な空気しかない。
と思ったら🐱虐待表現からのG!!!
うわーと思ったら近親◯姦!!!!!
ぎゃーーー!!!…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
失礼を承知だけど、非常識な問題作に教育の重要性を思い知る。そういう映画じゃないけど。ただ、その分弾けて苦労もする、そういうバビーのハッピーエンド。
3.8
このレビューはネタバレを含みます
前半がキツすぎて何度観るのをやめようかと思ったが後半はすごくよかった

猫の虐待と死体が辛くて…

バビーのライブに行ってみたい
最後は家族が出来て猫も飼えてよかった
4.5

ご都合創作物と切り捨てることは楽だが、創作物でこそ、これくらいのあったかさやハッピーエンドがあった方がいいと思う....と観客に受け取らせた時点で勝ち。キャラクターが魅力に溢れてるんだよな。
開始1…

>>続きを読む
moco
4.2
すーんごいな
エンジェル理解あるなあ

バビー、ハリーポッターのドビーみたいかも

元からなのか、環境からなのか、少しずつ成長したり、吸収したりしてすごかったし、周りがすごく優しい

悪い子バビー

シネマスコープの、ほぼ抜けの無いショットが続き閉塞感が強い。カメラワークはシーケンスごとに変化し、カットのタイミングも均質ではない。こうした統一感の無さが違和感を生む一方で、不思議と…

>>続きを読む
Melko
4.0

”It’s perfection.”

これは……すごいモノを見た!!
アマプラ見放題終了前駆け込み鑑賞。

確実に見る人を選ぶ作品、汚くて非常識、ぶっ飛んでる
でも、なんだろう。私はすごくエールを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事