悪い子バビー/アブノーマルの作品情報・感想・評価

『悪い子バビー/アブノーマル』に投稿された感想・評価

わこ

わこの感想・評価

3.5
昔の映画を今公開される、初めてのケースでみる。
Gの話をここで事前に知ってて心の準備ができた。話の展開は面白かった。けどなんで、みたいな展開もあった。

やばい…最高すぎ。
日本での劇場公開まで30年かかったってどんなカルトムービーなんだろうと怖いもの見たさで観てみたら、めちゃくちゃピュアな男が主人公の真っ直ぐな人間讃歌だったから思わず泣いてしまった…

>>続きを読む
cetacea

cetaceaの感想・評価

3.6
しっかり地獄、これぞ毒親。

だけど過去はどうであれ、人は落ち着くべきとこに落ち着いて生活を始める生き物なのかもしれない。
やっぱり神は居なくって、居たとしてもそれは共有できるものではなくて、孤独に苛まれるけど、美味しいもの食べることだけを考えてたら、まあなんとかやっていけるかもって思ってる。
ここにもいた哀れなるもの
無邪気なBAD BOY
正直結末は予想外でしたね
zzz

zzzの感想・評価

-

正直しょっぱなから衝撃すぎた。そしてずっと衝撃だった笑
どうなるのかと思ったけどわりと救いがあって良かった…
ライブのシーンがかっこよかった。魂でパンクロックできるんだなと音楽の素晴らしさを再認識し…

>>続きを読む
meyng

meyngの感想・評価

1.0

最悪。
高評価と黄色いポップなキービジュアルに騙された

ただただ不快
“動物に危害を加えていない”は無理がある

不快描写がキツすぎてボビーの幸せ描写が入ってこない

途中で何回時計見ても5分ずつ…

>>続きを読む
舞帝

舞帝の感想・評価

3.1

とんでもない環境で育っただけで、バビーは大きな子供に過ぎなかったのが最終的には救いになったな、という印象。
女性基準ではイケメン枠なのか分からないけど◯◯◯だけで解決していくようなシーンもあってそこ…

>>続きを読む
一生観なくても良いクソ映画だけど自分の一生のうちに観れたことを誇りに思う
buchagari

buchagariの感想・評価

4.1
30年以上前に制作された、おっさん版 "哀れなるものたち"。
バビーがボーカリストや父親として大成してて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事