ロッジ 白い惨劇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッジ 白い惨劇』に投稿された感想・評価

とてもとてもよい作品でした
母親を自殺で亡くした兄妹と元カルト教団の信者である父親の彼女
吹雪のロッジの中に3人だけ
何も起こらないはずはなく

少しずつ打ち解けていく3人がちょっとした(ちょっとし…

>>続きを読む
クリスマスに観ればよかった〜
何がとは言えないけどなんとなくずっと不穏で好きだった

母親を自殺で亡くした兄妹が、父のカノジョ(元カルト教団洗脳被害者)と人里離れた冬の山荘に3人で閉じ込められ、そこで何も起きないはずはなく…っていう胸元ザワザワ系映画。

鬱だよ!っていう前知識だけで…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

4.3

・ジャンル
サイコスリラー/ホラー/Disturbing Movie

・あらすじ
母、ローラに連れられ別居中の父、リチャードの元にやって来たエイダンとミアの兄妹
リチャードが妻を呼んだのは正式な離…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

-

現実か妄想かわからないというのは利点にもなるけど欠点にもなると感じた。

状況を放置したままシームレスに展開していくのは面白いが、エスカレートするにつれてどうでも良くなってくる上に、オチが分かりずら…

>>続きを読む
あおよ

あおよの感想・評価

3.3

配信限定作品ロッジ 白い惨劇

とある幸せな四人家族
それは過去の話今は離婚、夫は再婚
妻は再婚を知り自殺。子供たち二人は夫の元へ
夫の仕事の関係で山奥の山荘にくることになる。
周りは何も無く町から…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.5

・2023/08/04
・Amazon prime videoレンタル

ロッジ ー白い惨劇ー アマプラレンタルで観たよん

円盤化してない、配信限定作品らしいです。

オリジナル版グッドナイトマ…

>>続きを読む
宫痲

宫痲の感想・評価

3.6

そりゃそんなことしたらそうなるだろ、という予定調和な展開ばかり続くが、それが陰鬱さ以外にさしたる効果を生んでおらずスケールの小さなシャイニングという位の印象しかなかった。
「グッドナイト・マミー」も…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.5
なかなか話が進まず長く感じた。
後半は、手のこんだイタズラなのか本当なのか疑心暗鬼に陥った。

外界から閉ざされた雪山の山荘で、惨劇が始まる。
めちゃくちゃ気が滅入る展開だったけど、不穏な演出の巧さに引き込まれた。早い段階で取り返しの付かないことになっていて、そこから狂気に陥る流れがスムーズ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事