トムとジェリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トムとジェリー」に投稿された感想・評価

トムとジェリーは好きだけど、最後まで退屈&下ネタ満載の汚い映画。あれはアニメでトムジェリのバトルメインにしてるから楽しいけど、今作はストーリーのある映画に無理やりそのバトルを詰め込んでるから、しつこ…

>>続きを読む
IE

IEの感想・評価

2.3

クロエは可愛い
トムとジェリーのドタバタもアニメ通りの雰囲気で良いが
実写映画として人間と絡みながらのストーリーの『トムとジェリー』として観ると自分は何か・・・
別にトムとジェリーというキャラクター…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

2.5

新人として主人公が働くことになった高級ホテルでトムとジェリーが暴れ回る物語。リアルな描写の世界観で動物がイラストで表現されるという方法は新鮮で、意外にも映像として馴染んでいたため見やすかった。
セリ…

>>続きを読む
shopa

shopaの感想・評価

2.9

実写にトムとジェリーの登場キャラクターはアニメだったが違和感なく見ることができた。
いろいろ失敗や問題を起こしてしまったけど反省して成功させることができた、という子供が見る映画よくあるストーリーだっ…

>>続きを読む
真生

真生の感想・評価

3.0
クロエ可愛いすぎ、、
霜降りが出てくるところだけめちゃ見返した😂
ひーこ

ひーこの感想・評価

2.9
わちゃわちゃ感
チープな昔のトムジェリとは違う現代のトムジェリもあり。
みほ

みほの感想・評価

2.5
トムとジェリーよりクロエ・グレース・モレッツのが可愛かった。
演者たちの世界観への理解が深い

話もかなりトムジェリしてる

逆説的に、アニメーションの良さを実感した

実写とアニメの融合があんまりハマってなくて残念。

実写を入れたことで人間ドラマは描きやすくなったのに、ストーリーはかなりありきたりな感じで子ども向けなのか、大人向けなのかはっきりしないのも残念ポイ…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
アニメーション+実写、コメディ
一流ホテル、結婚式、ネズミ対策、陰謀
>|

あなたにおすすめの記事