PROSPECT プロスペクトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PROSPECT プロスペクト』に投稿された感想・評価

モダンな西部劇っぽい雰囲気を漂わせる一攫千金のSF映画。ビジュアル面でも全てが可愛くて結構癒されるのでオススメです。

派手さはないのだけれど、この映画特有の生きるための狡猾さが描かれる様は見事でした。

貧困から抜け出すため汚染された惑星に宝石採掘に向かう父娘。が、同じ目的を持つ者らの邪魔が、というSFサスペンス。

設定も装備も音楽も妙に古くB級的味わいがいい。
ペドロ・パスカルとジェイ・デュプラ…

>>続きを読む

少女×ペドロパスカル
やはりペドロさんは情に厚い荒くれ者が似合うな…低予算で作られてんだろう、な森のシーン
SWスピンオフみたいな世界観、レトロなスペーススーツ好き
腕切断して貰うペドロさんが見れま…

>>続きを読む
SHIGEKA

SHIGEKAの感想・評価

3.5
スターウォーズシリーズにありそう
「マンダロリアン」のような話。
舞台の惑星もまさしくイウォーク族が住むエンドアのよう。
主人公の少女が勇猛果敢でカッコ良い。
フォースを使えばもうスターウォーズ。
H

Hの感想・評価

4.0

安っぽいけどこの感じ好き
そうか、ペドロ・パスカルが『THE LAST OF US』で主人公に抜擢されたのは、きっとこれがあったからだ、他人の子供と2人でサバイブするところも、ふてぶてしいところも一…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.5
賢くたくましい少女と今はすさびれているが元は紳士的な人間であっただろうおじさんの掛け合いはディズニーを見ているような気分になった。最初からディズニーだと思って見たらより面白いと思うw
ナッツ

ナッツの感想・評価

3.7

普段あまり出てる役者で観る物を決めたりしないのだが、この作品はペドロ・パスカルで検索して観ようと思ったのでした。
サブスクって便利すね。
で、観た感想なんですが、明らかに低予算でスケールの小さい会話…

>>続きを読む

普通に良かった!着陸した惑星の雰囲気がのほほんとしててなんか好き。お父さんを殺した相手と仕方なく一緒に行動して惑星を抜け出すって話やけどやっぱり命の危機を感じた時は人間どんな理由があれど協力するもん…

>>続きを読む
全然prospect外れだった。エイリアンとか出てこねーのかよ。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.5

監督のジーク・アールとクリス・コルドウェルは大学時代に出会い、映画制作会社を立ち上げた。本作は当初単なるティーザーとして公開されたが、やがてクラウドファンディングを通じた資金集めで短編化に成功。それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事