COMPLY+-ANCE コンプライアンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『COMPLY+-ANCE コンプライアンス』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.3
2021.9.19 Hulu
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0

2020-12-29記。
カメ止めの秋山ゆずきが、カメ止めの次に出演している3本目はちょっと面白い。キレる演技がイマイチだけど。
行き過ぎたコンプライアンスを批判する意図で3人の監督がオムニバスを作…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

4.0
面白い🤣🤣でも案外深刻。

齋藤さんますます好きになっちゃった。
kiro

kiroの感想・評価

3.5

人形劇はもう一回観たいくらい面白かった。
最後のインタビューのは馬鹿馬鹿しい雰囲気に仕上げてあるが、確かに実際言われそうなことも何個かあるのが絶妙。

コンプライアンス不要、とはならない主張が見えた…

>>続きを読む

グッドルッキンな人気俳優という枠だけにハマらない過剰なシネフィルぶりでもお馴染みの斎藤工(WOWOWのシネマ工房をこの10年毎週楽しみに生きている自分はついついタクミくんなどと馴れ馴れしくも呼んでし…

>>続きを読む

2022年141本目。
狐火が曲歌ってたんだ〜
アニメーションのあのテイストは、教育番組を意識したのかな?
幕間の街中が規制の鮮やかな四角形で隠されてるのが面白かった。

平子とかラバーガールとかゴ…

>>続きを読む
vou

vouの感想・評価

-
あー、とか、いー、とか、うー、とか、えー、とか思うけど絶対に、おー、とはならない絶妙で絶望的な気持ち悪さ。
きっち

きっちの感想・評価

2.8
まあ言いたいことは分かる。
最後のインタビューのはちょっと面白かった。
演者普通に笑っちゃってるし、コントでしょ。
映画として劇場でお金払って見たいかと言ったらノー。
てぃと

てぃとの感想・評価

4.1

15:30

飯塚貴士監督、岩切一空監督とのオムニバス構成。
自主規制という名の元に自らを動けなくしていっている。
どれも個性強すぎだけどバラバラになっていない不思議。やはり2、3回は観直して確認し…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.3
近頃何かとうるさいコンプライアンス。
行き過ぎのコンプライアンスは社会を滅ぼす?
アニメ、ドキュメンタリータッチなどなど3人の監督が撮ったオムニバス。

アニメの一遍はタイムトラベルものです。
>|

あなたにおすすめの記事