ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』に投稿された感想・評価

peco
3.0

多様性のるつぼ

前任ブラックパンサーから新生ブラックパンサー誕生の物語としてもっとシンプルにできなかったのかなと思いました。
突然のチャドウィックの訃報から大幅な軌道修正が図られたと思いますが今作…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

女性多すぎん??
エムバクまじ好き
めちゃくちゃ悲しいけどキャスト変わらなくてよかった
ワカンダフォーエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DA
3.0

戦争と武力と国と

ティ・チャラ役のチャドウィック・ボーズマンが亡くなり、追悼の意が込められた作品作り。それ故ラストシーンは演技を超えた意味を持っているのが良い。

今作はちょっとフェミニズムが強く…

>>続きを読む
み
2.9

ティチャラのブラックパンサーを終わらせるために、作った映画なのかな?という感じ。
敵キャラはアバター×アクアマン。
アイアンマンもどきな新キャラには感情移入出来ず、、、
正直オコエにはスーツ無しで、…

>>続きを読む
29Q
3.0

このレビューはネタバレを含みます

オープニングのロゴ映像が全てチャドウィック・ボーズマン氏仕様になり、恒例のポストクレジットシーンがカットされていた演出からは、制作陣の丁寧な追悼の意が伝わってきました。

ただ、純粋な娯楽作としての…

>>続きを読む
R
3.0

色々パクっていて話が暗い。どう死を演出するのか気になっていたけど姿は見せないスタイル。シュリ、1年前に病気で兄が死んだのに母も殺されるのは失い過ぎ。敵の見た目がアバターにそっくりで海に帝国を築き暮ら…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

とにかく長い。インド映画かと思った。

好きなキャラのエムバクがしっかりワカンダ国内でも主要キャラになってたし、キルモンガーが出てくると思わず嬉しかった。
エムバク、強いだけじゃなくおちゃめで教養深…

>>続きを読む
海月
3.0

正直言って長い。映画館ではお得感あるけど配信サービスで見ると正直長く感じる。改変してるから仕方ないんだと思うけど正直グダグダな感じもあったかなと。
でも久々に見たマーベルだけにやっぱり安定感はあるな…

>>続きを読む
なんでこんな評価高いんこの映画
映画館で見たけどストーリーがダメすぎた個人的に
相手はなんでそんな地上で戦ってくれるん笑
3.0

このレビューはネタバレを含みます

・展開がゆっくりすぎた。
・敵がワカンダを攻めてきて首都を破壊した後に一度帰る意味がわからなかった。ストーリーの都合上ワカンダが反撃の準備する時間を作るために帰ったようにしか見えず冷める。
・マッチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品